ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかり
木曜 21:00 TBS系
2010年10月14日~ 2011年9月29日(47回)

【キャスト】
泉ピン子、宇津井健、長山藍子、中田喜子、野村真美、藤田朋子、えなりかずき ほか
[公式サイト] http://www.tbs.co.jp/oni/


渡る世間は鬼ばかり 2013年 2時間SP
[ 2011/05/20 17:28 ] 2010年10月期 | TB(1) | CM(-) | はてなブックマーク - 渡る世間は鬼ばかり
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

「一人前になって…、嫁さんもらって…。やっぱりいるんだ、そんな女…。だから頑張っているんだ…」by長谷部力也(丹羽貞仁)。このセリフだけを聞くと、長谷部先輩自身が眞(えなりかずき)のことを狙っているようにしか聞こえないんですけど…。以前からホモ臭が漂っていたわけですが、このセリフで私の中では確定となってしまいました。眞に恋人がいないことを心から喜んでいるみたいでしたし。でもそれは妹のまひる(西原亜希)と結婚してやって欲しいという兄心からのようでした。な〜〜んだ。これからはホモ先輩って呼ぼうと思って...
最新トラックバック