ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状  (実写版連続ドラマ)

実写版「名探偵コナン」ドラマ 工藤新一への挑戦状
木曜 23:58 日本テレビ
2011年7月7日~

【キャスト】
溝端淳平 忽那汐里 大塚寧々 秋元才加(AKB48) 陣内孝則 ほか

【スタッフ】

【概要】
高校生の工藤新一が活躍するのは、夜の街。放送15周年を迎えた「名探偵コナン」初の連続ドラマ。

公式サイト: http://www.ytv.co.jp/conan-drama/
名探偵コナン「工藤新一への挑戦状!〜怪鳥伝説の謎〜」 - 前作

[ 2011/08/27 16:06 ] 2011年7月期 | TB(27) | CM(-) | はてなブックマーク - 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状  (実写版連続ドラマ)
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

は霊骸&影狼佐バトルだけど達の霊骸バトルは最高で対は予想以上バトルだが本体タイマン&霊骸チーム攻撃でVS影狼佐はら到着だが次は予想通り望みに接触の様だね
[2011/09/16 19:56] 別館ヒガシ日記
は霊骸バトル&合体だけど達の霊骸バトル少し不利で対は良かった思うけどから望美は微妙も合体だしVS合体とイマイチ進まんがオマケの全て虚は面白
[2011/09/09 20:34] 別館ヒガシ日記
は&真相に近づいて過去居てた牢屋は予想外だけどバトル良しも他バトル少な過ぎで暴走&面白く次が楽しみだ
[2011/09/02 20:51] 別館ヒガシ日記
毎日新聞テレビ欄「結婚式呪いのキス、完全犯罪の謎を暴け」日経新聞テレビ欄「結婚式呪いのキス、完全犯罪の謎を暴け」2011年7月28日(木)23時58分木曜ミステリーシアター『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』祝&呪意味が全然違うのに似てる漢字だな〜#4の感想です!
毎日新聞テレビ欄「ホステスの復讐 密室法廷で起きたトリック殺人」日経新聞テレビ欄「密室法廷殺人の謎!ホステスの復讐」2011年7月21日(木)23時58分木曜ミステリーシアター『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』#3の感想です!
毎日新聞テレビ欄「生放送で起きた密室殺人超能力の謎を暴け!」日経新聞テレビ欄「生放送で密室殺人!超能力者の呪い」2011年7月14日(木)23時58分木曜ミステリーシアター『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』#2の感想です!
毎日新聞テレビ欄「コナンになる前の名探偵が不倫殺人を暴く!」日経新聞テレビ欄「真夜中のコナンは、高校生探偵!」←よくわかんないタイトルだな?2011年7月7日(木)23時58分木曜ミステリーシアター『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』#1の感想です!
毎日新聞テレビ欄「コナンになる前の名探偵が不倫殺人を暴く!」日経新聞テレビ欄「真夜中のコナンは、高校生探偵!」←よくわかんないタイトルだな?2011年7月7日(木)23時58分木曜ミステリーシアター『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』#1の感想です!
2011年7月7日(木)0時35分木曜ミステリーシアター『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』真夜中に名探偵のニューヒーロー誕生!の感想です!
アドバルーンって懐かしい。。。木曜24時、日テレ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」ですけど。→「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」見ました→「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」♯2→「名探偵コナ...
「女の意地、痴漢犯への復讐!監視カメラに秘めた殺人トリック」 工藤新一(溝端淳平)とバスに乗っていた毛利蘭(忽那汐里)はバスが停車した拍子に沢田治(少路勇介)にお尻を掴まれる。蘭は沢田を睨み付け、痴漢だと大声を出す。沢田はドアから脱兎のごとく逃げ出し…
[2011/08/27 16:20] ドラマハンティングP2G
は技術開発局に潜入だけどら囮に技術開発局は良いが何とか力を取り戻したけども最後は霊骸VS&隊長なり影狼座&望実の
[2011/08/26 20:09] 別館ヒガシ日記
は拘突の作戦を決行で影狼座&望実が合体する様だけど達は負傷で戦力ならん様だが案で拘突と凄い展開だし次からは隊長ら登場しそうな感じだ
[2011/08/19 20:34] 別館ヒガシ日記
溝端淳平主演の人気コミック実写化ドラマ「名探偵コナン工藤新一への挑戦状」で、新一のライバルである高校生探偵服部平次役に松坂桃李、その彼女の遠山和葉役に岡本玲が起用されたことが分かった。神奈川出身の松坂は、西の高校生探偵役をするにあたって
[2011/08/14 14:51] 白い黒猫ニュース
は影狼座&望が同体だけどもボロボロなり過ぎな展開だけど影狼座の能力が目立って一方的も力を失い再び何か力と思うがオマケ達の方
[2011/08/12 21:44] 別館ヒガシ日記
は影狼座が登場の回だけど対&&良いが望&完全に足手まとい面白く最初から来て欲しい強過ぎで
[2011/08/05 19:09] 別館ヒガシ日記
7月29日 BLEACH&捜査一課9係&コナンTBアドレスhttp://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10966083513/a965ce19
[2011/07/29 20:01] スポーツ瓦版
は望美の力でバトル霊骸だが霊骸&&&も内で数少ない頭脳派の石田が望の吸収を上手く利用し倒したけど最後が倒し美味し過ぎで
[2011/07/29 20:01] 別館ヒガシ日記
は望美の修行メインだが対は結果を別にして互いの差を良い感じに見せたし望美が攻撃で覚醒したが次もバトルが楽しめそうだ
[2011/07/23 13:42] 別館ヒガシ日記
7月23日 BLEACH&捜査一課9係&コナンTBアドレスhttp://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10958811501/6ba2f42f
[2011/07/23 13:42] スポーツ瓦版
ドラマ 「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」コナン君は出て来ません。高校生にしては成長しすぎの工藤新一(溝端淳平)が蘭(忽那汐里)とおっちゃん(陣内孝則)とともに変な ...
[2011/07/20 23:11] シーズンXX
『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』第1話の感想です。
[2011/07/16 18:12] Key of "Z" ブログ
7/7から日テレで始まったドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 (公式)』の第2話『生放送で起きた密室殺人! 超能力者の呪われた秘密を暴け』の感想。なお、過去の『名探偵コナン』のアニメ、映画、単発ドラマの何れも未見。事件は悪くないが、ドラマとしては残念な仕上がり…生放送番組中に超能力者が殺人事件を起こすと言う事件自体は悪くない。しかし、ドラマ全体を見渡すと残念な仕上がりだった。最大の理由は、すべてを省略しすぎて、ポイントだけをとんとん拍子に説明するだけで、視聴者の推理する楽し...
[2011/07/16 13:08] ディレクターの目線blog
細かい事を気にしちゃダメなんです。「被害者が身に着けてたスカーフ使っちゃダメだろw」とか「”最初の挨拶”が無かったことにされてる」だとかw
[2011/07/16 13:03] シュミとニチジョウ
7月16日 SKET DANCE&コナン&魔乳TBアドレスhttp://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10951680442/7e87926f
[2011/07/16 12:09] スポーツ瓦版
SKET DANCEは2本立てだがジェイソン先生&ダンテ登場してジェイソン先生は見合い厳しいしダンテは絶対に分からん思うけどダンテをGACKT声は凄い思うし
[2011/07/16 12:09] 別館ヒガシ日記
「名探偵コナン」の看板外してください。それなら許す。←何様??ちなみに私は原作コミックスを全巻持っています。いまだに集めています。先日72巻を買って読んで、それからこのドラマを見ちゃったからか、やっぱり勘弁してくださいという気持ちでいっぱいです。っていうか、新一メインにするなら、マジで「名探偵コナン」の看板外してくださいよ。コナンの醍醐味は、「見た目は子供頭脳は大人」なんですから…。「見た目も大人頭脳も大人」では、別にそこらの刑事ものと同じなんですから…。なんだかなぁ…。もういっそのこと、「忍...
最新トラックバック