ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

私が恋愛できない理由 - 香里奈 吉高由里子 大島優子

私が恋愛できない理由
月曜 21:00 フジテレビ
2011年10月17日~12月19日(10回)

[キャスト]
香里奈 吉高由里子 大島優子(AKB48) 田中圭 倉科カナ 中尾明慶 加賀美セイラ 中村竜剛力彩芽 勝村政信 萩原聖人 稲森いずみ ほか

[スタッフ]
脚本:山崎宇子、坂口理子
演出:石井祐介
プロデュース:中野利幸
制作:フジテレビ ドラマ制作センター

[概要]
女性扱いに違和感を持つ藤井恵美、勝気でプライドが高い小倉咲、恋愛に奥手な半沢真子。恋愛できない女性3人が、必死に恋愛にもがいていく。

公式サイト http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html

[ 2011/12/21 14:12 ] 2011年10月期 | TB(30) | CM(-) | はてなブックマーク - 私が恋愛できない理由 - 香里奈 吉高由里子 大島優子
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■私が恋愛できない理由最終回 「私を置いてかないで!」倉科カナが田中圭に再び求愛するが・・田中は倉科を蹴ったね(苦笑)ま、香里奈をアメリカに誘っておいて、OKしちゃった
[2011/12/21 21:07] NelsonTouchBlog
真子ちゃん演じるAKB48大島優子さん着用モデルの かわいい取り外しファー付きコート 月9ドラマ内で大島優子さんはドラマの中で 首元のファーを取り外して着用されています ↓...
咲ちゃん演じる吉高由里子さんがドラマでつけてる バタフライピアス お世話や ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
恵美がいつも持ってる香里奈使用のバッグ 3wayで、ガバっとあいて、たくさん入るのに とてもスリムでカッコいいオシャレなバッグ。 これで私も香里奈気分w ってか。 いっとき売...
ハートのライトアップ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 主人公である恵美が、優についてアメリカに行く事を諦め、照明で身近な人々に 喜んでもらえる仕事をする道を選んだって事を象徴
[2011/12/20 00:00] あるがまま・・・
ったくぅ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ ひかりの家庭の事情で優は一方的に排除されたんだよ!今更どの面下げて優に・・・ 優もいくら嫌いで別れたわけでは無いとは言え、今は恵美に
[2011/12/13 14:36] あるがまま・・・
10/17からフジで始まったドラマ『私が恋愛できない理由』(公式)の第9話『行かないで!! 私達のクライマックスへ!!』の感想。 今回も最初に断っておきますが、今回が面白かった人
10/17からフジで始まったドラマ『私が恋愛できない理由』(公式)の第8話『恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?』の感想。 最初に断っておきますが、今回が面白かった人は読ま
10/17からフジで始まったドラマ『私が恋愛できない理由』(公式)の第7話『想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?』の感想。 思い切って詰め込んだ割りに、いつも通りの深みの無い
優ったら優しい…(´vωv`*)。o0○ ポワン きっとご両親は優しい子に・・・との願いを込めて優って名前をつけたんだよね。 大成功だヨ 真子から恵美と武居が別れたと聞き、仲直りを...
[2011/11/28 23:03] あるがまま・・・
結局、田中圭はあれから倉科カナの父親に、病室面会さえできず、しかも倉科のお見合い相手の主治医の男に、自分が倉科家を守るから身を引いて欲しい・・などと言われてしまう始末・...
[2011/11/23 21:38] NelsonTouchBlog
『プラトニックな大人の恋と双方向の無い関係』 あらすじ 公式サイトより 交際を始めることになった藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)は、一緒にスポーツジムに行く。
10/17からフジで始まったドラマ『私が恋愛できない理由』(公式)の第6話『素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?』の感想。 こりゃ、迷走どころじゃない… 何とも感想が書きに
山本、さいてーーーっ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! あんだけ束縛してたくせに、ちょっと真子が逆らった途端にこれかいっ! 好きだから束縛したいというか、一緒にいたかったんじゃ...
[2011/11/22 13:53] あるがまま・・・
何てこったい・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 恵美にしてみれば、優もいよいよ結婚だし、自分も前向きになろうとか思って 武居と付き合う気になったんだろうけど、ちょっと待った! 優
[2011/11/14 23:00] あるがまま・・・
『生真面目警察官と器のちっちゃな弁当男子』 あらすじ 公式サイトより  藤井恵美(香里奈)と小倉咲(吉高由里子)は、後輩の半沢真子(大島優子)が失恋したことを知る。
『卓球するより妻と話し合いましょう』 あらすじ 公式サイトより ハロウィンイベントの打ち合わせで会場のホテルを訪れていた藤井恵美(香里奈)は、同僚の長谷川優(田中圭)と
あらすじ 公式サイトより  藤井恵美(香里奈)は、恋人がいない27歳の独身女性。男性ばかりのイベント照明会社に勤める恵美は、上司の田村淳一(勝村政信)から完全に男扱いされ
■南極大陸四話 この回から本格的な越冬が開始されました。いきなり物資が、氷の大陸がまた割れて流されしまったのには唖然としましたが・・それでもまだまだ余力はあるようです。
[2011/11/09 18:31] NelsonTouchBlog
どいつもこいつも・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっと真子に新しい恋が…と思いきや、新しい彼・山本は束縛が激しい ストーカー男っぽいし、 恵美と武居がいい感じ…と思いきや、今になって...
[2011/11/07 23:05] あるがまま・・・
まず「私が恋愛できない理由」から・・・ これに関しては開始前期待値も低かったわけだけど、 始まってますます乗れない自分がいる・・・ 腐ってるから恋愛ドラマがピンと来ね...
信じられん!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… ほぼ初対面、しかも姉の職場の人の前で「あ〜お腹すいた」とご飯をおごってほしいのが 見え見えな態度をするだけでも失礼なのに、その
[2011/11/01 16:20] あるがまま・・・
話が進んでなさそうで実は、それぞれの恋の終止符?と新たな出会いが始まった?的な感じでした。 香里奈は、田中圭の婚約者・倉科カナが見合いしている場面を偶然見てしまう。しか
[2011/11/01 15:18] NelsonTouchBlog
   <サブタイトル:恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?> <キャスト> 藤井恵美:香里奈 小倉咲:吉高由里子 半沢真子:大島優子(AKB48) 長谷川優:田中圭 前田ひかり:
「恋なんて面倒!?恋は贅沢!?イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」 藤井恵美(香里奈)は、恋人がいない27歳の独身女性。男性ばかりのイベント照明会社に勤める恵美は、上司の田村
[2011/10/19 17:11] ドラマハンティングP2G
香里奈、吉高由里子、大島優子の女子3人が主人公の恋愛ドラマ。なんか月9ぽくて雰囲気がいいドラマでよかった。もっと暗いかと思ってたよ。。 3人は色々な利点(家賃が割り勘なので
[2011/10/19 00:04] NelsonTouchBlog
   <ロケ地、撮影協力> ●演劇部の同窓会をした店:渋谷区千駄ヶ谷SHIAEN ●3人が待ち合わせた駅:京王線仙川駅 ●エミ(香里奈)とサキ(吉高由里子)が買い物に行...
ファッションには、いっさい無頓着な役だという恵美演じる香里奈。 ん〜ちょっと残念。。。 香里奈のファッション、めちゃ楽しみ。。 これからオシャレになっていきますように
   <サブタイトル:恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?> なぜサブタイトル、みんなこんなに長い!? <キャスト> 藤井恵美:香里奈 小倉咲:吉高由
安室奈美恵さん(34)が、17日からスタートするフジテレビ系の “月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」の主題歌を担当することが明らかになった。 安室さんが同枠ドラマの主題歌を
最新トラックバック