ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

僕とスターの99日 - 西島秀俊 キム・テヒ

僕とスターの99日
日曜 21:00 フジテレビ
2011年10月23日~

[キャスト]
西島秀俊 キム・テヒ 桜庭ななみ テギョン(2PM) 朝加真由美 生田智子 片桐はいり 石黒英雄 韓英恵 古川雄輝 倍賞美津子 要潤 佐々木蔵之介 ほか

[スタッフ]
主題歌:スピッツ「タイム・トラベル」(ユニバーサルミュージック)
脚本:武田有起
音楽:小西香葉、近藤由紀夫
プロデュース:千葉行利、大久保智己
演出:国本雅広、大久保智己
制作協力:ケイファクトリー
制作著作:フジテレビ

公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/99days/index.html

[ 2011/12/24 18:00 ] 2011年10月期 | TB(19) | CM(-) | はてなブックマーク - 僕とスターの99日 - 西島秀俊 キム・テヒ
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメは昨日が最終回でした。最後の最後まで、とぉ〜っても楽しいドラマでしたね〜。 愛する航平を守ろうと恋人&女優引退宣言を
デコピン!エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪ いい年こいたカップルなのに、何てかわゆいの ある意味、この二人も言葉の壁や、身分…というか立場の違う困難な恋だったの
[2011/12/25 23:31] あるがまま・・・
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメは今週もとっても楽しいエピソードでしたね。 自分と交際すればスキャンダルからユナを守れる! そう信じて疑わないガンモは...
この恋の行方は・・・(-""-;)ムムッ 純愛を貫くって部分では美しいんだろうけど、突然の恋愛宣言や女優引退宣言は 芹沢社長にとってはそりゃはらわたが煮え繰り返る出来事だろ
[2011/12/18 22:29] あるがまま・・・
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ〜今週のガンモも男らしかったですね〜。 〜ちゃうちゃう、このドラマ、ガンモ主役ちゃうで〜 分かってはいるんですが、
西島秀俊主演の「僕とスターの99日」。残り1カ月を切ってしまった。 毎週いろんな表情の西島さんがカッコイイ。こんなに毎週絆創膏貼っている主役もいないと思うので、 これが終わ
[2011/12/05 20:53] さるのマネゴト
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメは、今週もまた面白かったですね〜。最後の最後にくるまで、今日の主役は キュートなガンモ だと思っていたのに〜実に無念で...
撮られてた!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 橋爪もあまりに突然の事に、張り込みしてた車内で呆然としてた様子がうつってたのに そこはさすがプロのカメラマン!シャッターチャンスは
[2011/12/04 23:18] あるがまま・・・
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメは、見ているだけで自然と笑顔になってくるような、なかなか可愛いドラマなんですヨ〜。でもいざ終わってみると「アレ?なん
勿体無いお化け〜〜〜(m--)mドロドロン せっかく大好きな星の仕事に復帰出来るとこだったのに、自ら断っただなんて・・・ しかも皆の前では断られたとかウソ言っちゃってさ んで、...
[2011/11/27 23:35] あるがまま・・・
ご飯粒って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ ユナ、ちょっと期待してたよネ 温泉入りに来たとか言って誤魔化してたけど、早起きして弁当作ったんだろうなぁ。 そして「そばにいてくれてあ
[2011/11/20 23:39] あるがまま・・・
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメもとっても順調に見てます。このドラマ、とっても可愛くて楽しいですヨ〜。 なんて言っても、主役のふたりがごっつーえ〜わ
ボディガード復帰!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 謹慎中も、ユナの事が気になってた航平だけど、それは弟との再会に関わった責任もあるので まだ恋心とは違うのかな〜。 ユナも
[2011/11/14 00:32] あるがまま・・・
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメは2話目もなかなか楽しかったですね〜。 キム・テヒ演じるユナが「大切な人」を探すため毎晩出歩いていることから、所属事
パズル完成!(☆∀☆)キラリン あのパズルがそんな大切なものだったとは・・・ それを知ったらユナじゃないけどうるうる 今回も、お顔にバンソウコウを貼ったままのサボテン航平。
[2011/10/31 13:36] あるがまま・・・
まさかの恋は、まさかの期限付き。 という事で今期のドラマティックサンデー枠である。 裏には「南極わんこ」という大きなライバルを抱えていますが、 それが解っているだけに...
僕とスターの99日〜西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメも、遅まきながら見てみました。南極大陸とどちらを見ようか(録画しようか)〜大分迷ったのですが、あちらはワンコが可愛す
#1「まさかの恋はまさかの期限付き…警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ」2011.10.23.Sun.On-Air 並木航平(西島秀俊)は、警備会社「JSG」で20年もバイトを続けている38歳
[2011/10/26 16:39] ドラマハンティングP2G
<サブタイトル: まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ> <キャスト> 並木航平:西島秀俊 ハン・ユナキム・テヒ 並木桃:桜庭な...
最新トラックバック