ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

ハングリー! - 向井理 瀧本美織 国仲涼子

ハングリー!
火曜 22:00 フジテレビ、関西テレビ
2012年1月10日~3月20日(11回)

[キャスト]
向井理 瀧本美織 国仲涼子 塚本高史 三浦翔平 稲垣吾郎 ほか

[スタッフ]
脚本:大森美香
演出:本橋圭太、白木啓一郎、木内健人
音楽:大橋トリオ
プロデューサー:河西秀幸、平部隆明
制作:関西テレビ放送、ホリプロ

[概要]
15年間身を捧げたバンドが30歳目前で解散。亡き母の跡を継いでシェフになることを決意した英介(向井理)。だがレストランは有名レストランプロデューサーの麻生(稲垣吾郎)に乗っ取られてしまう…。

公式サイト
http://www.ktv.jp/hungry/

[ 2012/03/21 16:15 ] 2012年1月期 | TB(22) | CM(-) | はてなブックマーク - ハングリー! - 向井理 瀧本美織 国仲涼子
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

あらすじ 公式サイトより 中学生でロックに目覚めて以来、15年間身を捧げたバンドが30歳目前で解散。亡き母の跡を継いでシェフになることを決意した英介(向井理)だったが、レスト...
 もうすぐお客様の数が300人になると睦子は手帳を見て英介たちに教える。    記念にサービスをしようと盛り上がる彼ら。{%クラッカーwebry%}
サブタイトル「空腹が人を幸せにする」って、納得!のオハナシでしたね (^。^*) 2年後の、“ル・プティシュ”再オープンを目指して麻生(稲垣吾郎)プロジェクトが始動したものの...
[2012/03/21 16:53] のほほん便り
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の最終回『空腹が人を幸せにする』の感想。 大森美香氏らしい大団円の最終回だった! 先週は“大森美香氏らしい大団円の
ハングリー! 最終回、いよいよ今夜。毎回、美味しそうなお料理を楽しみに観てたハングリー!、もう、最終回。終っちゃうんですね。ハングリー!では、主演の英介=向井理クンが、 ...
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第10話『最後の客を最高の仲間と』の感想。 大森美香氏らしい大団円の最終回だった…? 麻生(稲垣吾郎)もすっかり“
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第9話『まさか!結婚式で料理対決だ!』の感想。 これまでで最も本作らしい仕上がり… 面白いかどうかは別にして。これま
『ハングリー!』第8話。 最近、千絵ちゃん(瀧本美織ちゃん)大好きな私だったんですが、ここに来て、急に三浦翔平 さん演じる拓がかわいすぎることに気付く。 このごろの私は
[2012/02/29 19:54] 四十路酔いどれ千鳥足
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第8話『別れの時!宿敵の甘い誘惑…』の感想。 残り3話だから、今更バンドの話はどうでも良いような… 先週まで英介(向
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第7話『覆面調査員は見た!友情と恋亀裂!店は分裂』の感想。 一点だけ目をつぶれば、普通のドラマとして楽しめる… 都合
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第6話『存続危機!アイツと遂に一世一代の勝負』の感想。 ここまでメリハリも盛り上がりもなく、平坦だと… 今週は、こ
☆☆ 最新の日記は一番下にあります。 向井理氏主演の「ハングリー!」。2012年1月、火曜22時より。 元ロッカーで、その後シェフとして働くという設定のようで、料理上手な向
[2012/02/09 12:59] suzuki mania ?
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第5話『悪戦苦闘!子供を飯で変えてやる!』の感想。 今週は随分とスッキリ味に。これなら次週も楽しめそう… やっと本作
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第4話『オマール海老で真剣勝負だ! 恋は涙の味だ』の感想。 明らかに詰め込み過ぎ。で、何が言いたいの? 折角、先週巻
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第3話『裏切り者が! 大女優が!』の感想。 いっそ、定番の超展開からで良いような… 細かいことは置いといて、どうやら30
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第2話『閉店危機だ! 宣戦布告だ』の感想。 ベタなエピソードのお陰で“巻き返し”成功! 先週は「3つの無い」を書いた。...
またまた、稲垣吾郎が宿敵のクセモノ役? なんだか、この路線がすっかり板についてきましたね。 そして、主人公は、今をときめく向井理。もともと、役者になる以前は、レストラ
[2012/01/17 16:06] のほほん便り
第1話「超ドSシェフ誕生…満足させてやる!」 視聴率14.2%
[2012/01/17 16:04] またり、すばるくん。
☆☆ 最新の日記は一番下にあります。 向井理氏主演の「ハングリー!」。2012年1月、火曜22時より。 元ロッカーで、その後シェフとして働くという設定のようで、料理上手な向
[2012/01/13 13:12] suzuki mania ?
1/10からフジで始まったドラマ『ハングリー!』(公式)の第1話『超ドSシェフ誕生…満足させてやる!』の感想。 見事なまでに「出演者のファンが観て楽しむドラマ」化!? どうや
これまた、ヒドイドラマだね@@; 勝手にライバル視している向井理の主演ドラマだし。 どんなもんかと期待して見たのだけど 内容が ない!!!! 言葉遣いの悪いS野朗...
美味しそうに食べるなぁ♪(○`〜´○)モグモグ フレンチ料理にはあまり馴染みがないので、料理名を聞いてもさっぱり・・・ のだめじゃないけど、まさに呪文料理だわー だけど千
[2012/01/11 00:44] あるがまま・・・
最新トラックバック