ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

本日は大安なり - 優香 浅野ゆう子 石黒賢

本日は大安なり
火曜 22:55 NHK総合
2012年1月10日~3月13日(10回)

[キャスト]
優香 浅野ゆう子 石黒賢 鈴木亮平 黒川智花 谷村美月 福士誠治 星野真里 田中直樹 岡田義徳 白石美帆 加藤清史郎 霧島れいか 渡部豪太 佐津川愛美 山口翔悟 大島麻衣 大島蓉子 平岩紙 波岡一喜 角替和枝 大地康雄 ほか

[スタッフ]

[概要]
ある結婚式場の特別な1日を連続10回で描く群像劇。サスペンス・コメディ・ラブストーリーが交錯する『ウェディング・エンターテインメント』。

公式サイト
http://www.nhk.or.jp/drama/taian/

第1回 疑惑の結婚式場
第2回 疑惑の花嫁
第3回 疑惑の父
第4回 疑惑のヒロイン
第5回 疑惑の双子
第6回 疑惑の白雪姫
第7回 疑惑の清掃係
第8回 疑惑の重婚男
第9回 疑惑の非常ベル
最終回 花嫁が8人

[ 2012/03/14 17:06 ] 2012年1月期 | TB(5) | CM(-) | はてなブックマーク - 本日は大安なり - 優香 浅野ゆう子 石黒賢
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

「本日は大安なり」第4話「疑惑のヒロイン」の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ ますますこじれる多香子と玲菜の関係。 純一まで叱りつけて、もう抑えがきかなかった多香子は
「本日は大安なり」第3話「疑惑の父」の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 怜奈にブチ切れそうなった多香子ですが、薫子のフォローでなんとか押さえこめました。^^A 山田勇気
「本日は大安なり」第2話「疑惑の花嫁」の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 今回は、双子の姉妹の入れ替わりがメインなんですね。 大注目のカップルが真っ先にきて、楽しいな
相棒の公式Twitterより。 今夜の相棒はオンエアーで観た方がいいみたいです。サプライズがあるのかな・・・ ・早海さんと呼ばれる日第1話 やや世間知らずな新婚女性@松下奈緒が 夫@...
NHKのよる★ドラ「本日は大安なり」を観てみました。 「ストロベリーナイト」を観てから流れるように~って感じですね。(笑) 30分物なので気軽に観られそうだし、なにやらわけあり...
最新トラックバック