ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

Wの悲劇 - 武井咲

Wの悲劇
木曜 21:00 テレビ朝日
2012年4月26日~6月14日(8回)

[キャスト]
武井咲《二役》 桐谷健太 松下由樹 福田沙紀 剛力彩芽 寺田農 野際陽子 若村麻由美 中村俊介 武田航平 金田明夫 高橋一生 ほか

[スタッフ]
原作:夏樹静子『Wの悲劇』(光文社文庫)
脚本:寺田敏雄
演出:片山修 植田尚 ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:飯田爽 清水真由美
制作:テレビ朝日・MMJ

[概要]
1982年に刊行された夏樹静子氏の大ヒットミステリーが初の連続ドラマ化。主演に武井咲を迎え、原作を大胆にアレンジした斬新なスタイルで現代に蘇る。

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/w-higeki/

[ 2012/06/20 13:08 ] 2012年4月期 | TB(25) | CM(-) | はてなブックマーク - Wの悲劇 - 武井咲
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

双子死す真犯人の正体と暴走!!新たな殺人  「なんかの本で読んだことあるんですがね…。弓坂警部は、数学は得意ですか??未知数が、X Y Zの3つで足りなかった場合、4番目にはWを
  【サブタイトル:双子死す真犯人の正体と暴走!!新たな殺人】 想像どおりの真犯人と、想像どおりの崖と・・ 予想外の弓坂刑事、 い、い、生きてたっ!!! 良かったー(_´Д`)
ドラマ「Wの悲劇」最終回で武井咲さんが演じた和辻摩子やくで着用していた ピケタータンキャップスリーブミニドレス ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
【サブタイトル:遂に最終章双子の母親の正体!!】 いやああー あまりに濃かったので、見て満足してレビュー書くのを忘れてたみたい。 最後のチャンスにかけたキララ(福田沙紀)
あなたの足首にあるその和辻の紋章。 それは本当はあなたの方にだけ刻印されるもの。 和辻の血を引く者の証しとしてね。 でも淑枝さんは与兵衛には内緒で、もう1人の娘の方にも同...
遂に最終章双子の母親の正体!!  「お母様…、なにも…心配はいらないわ。私は和辻摩子。私は…、この世に一人しかいないから…。それより…、あのお約束は…、大丈夫ですよね…
アリバイは崩された!?裏切り者はあなただ!!  「とにかく、間違いなく言えることは、私たちがあんなに一生懸命やった偽装工作を、警察にバラそうとしている裏切り者がこの中に
あわわ。 弓坂刑事(桐谷健太)が、摩子(武井咲)のボディーガードとして 和辻家に入り込んでしまった@@; しかも、摩子になってる、さつきはさつきだと認めたうえで。 しかも
和辻摩子を演じる武井咲さんがドラマ「Wの悲劇」で着用していた チェックのワンピース ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
名刑事登場富豪殺害トリック!!  「どうも一枚岩ではなさそうだよ。この屋敷の人たちは…」by中里刑事(津川雅彦)。 超ベテランなのかもしれないけど、まぁお年寄り刑事が出張って
  【サブタイトル:名刑事登場富豪殺害トリック!!】 悪いねぇえええ。 さつき(武井咲)。 ドキドキしちゃう~ 和辻家の隠蔽工作が始まった。 警察がやってきて、これが、かな...
ドラマ「Wの悲劇」で、武井咲さんがしようしてたバッグ ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
富豪一族の殺人偽装トリック!!  「あなた誰??私が和辻摩子よ。私が摩子。私は、あなたにあなたを返さない」by和辻摩子と入れ替わった倉沢さつき(武井咲)。 いや~~~~~、こ
【サブタイトル:富豪一族の殺人偽装トリック!!】 ついに、和辻摩子(武井咲)の殺人隠蔽工作がはじまった。 マコは、与兵衛(寺田農)に、乱暴をされそうになって 脅すつもりで
和辻マコを演じる武井咲さんが ドラマ「Wの悲劇」で着用しているワンピース ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
あたしはこれから、和辻摩子として生きていく。 幸せって何? あたしは今まで1度もそんなもんに出会った事も食べた事もないよ。   Wの悲劇 第4話     ツッコミ所は相
悪女の条件 私、おじい様を殺してしまった!!  「私…、私…、おじい様を殺してしまった…。私…、おじい様を殺してしまったっ!!!」by和辻摩子と入れ替わっている倉沢さつき(
  【サブタイトル:悪女の条件私、おじい様を殺してしまった!!】 あああ・・弓坂刑事(桐谷健太) さつき(武井咲)の変化を見逃してないみたいだね。。 キスして確かめたりしち...
ドラマ「Wの悲劇」で和辻摩子を演じる武井咲さんが 3話で着用したYORKのワンピース ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
「Wの悲劇」第3話 薬師丸ひろ子が唄っていた映画『Wの悲劇』の主題歌を平井堅が唄っていて、これが劇中で流れてくる・・・。 平井堅の唄だけですわ、良いのは。 一生懸命前向き...
[2012/05/11 10:20] 世事熟視〜コソダチP
  【サブタイトル:資産2000億の女帝】 なんか、すっごくオモシロくなってきた! お互いの人生を交換することにした、和辻製薬の令嬢、マコ(武井咲)と ショーパブの清掃員と
「Wの悲劇」第2話 『Wの悲劇』・・・塩谷瞬のことではありません。 −◆− いきなり剛力彩芽がショーパブ『マスカレード』で激しく踊ってる場面。 小生が不得手とする剛力がセ
[2012/05/04 14:41] 世事熟視〜コソダチP
身代わり殺人!?2000億アリバイ売る女  「信じられるのは、摩子、お前だけだ。近く、顧問弁護士に、遺言状を作らせる私に、もしものことがあったあとのことが心配でたまらん
  <キャスト> 和辻 摩子 (20) - 武井咲 倉沢 さつき (20) - 武井咲(二役) 和辻 淑枝 (44) - 若村麻由美 和辻 道彦 (42) - 中村俊介 和辻 卓夫 (28) - 武田航平 和辻 繁 (57) - 金田明夫。 木...
同じ顔の2人が入れ替わり、事件が幕を開ける。   Wの悲劇 第1話     摩子(武井咲)は大財閥・和辻家の令嬢。 家長で大伯父の与兵衛(寺田農)は、摩子を異様なほどに愛
最新トラックバック