ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

コドモ警察 - 鈴木福 本田望結

コドモ警察
TBS 火曜 24:55 2012年4月17日~ 6月19日
MBS 木曜 24:55 2012年4月19日~ 6月28日

[キャスト]
鈴木福 マリウス葉(Sexy Zone) 本田望結 勝地涼 吉瀬美智子 ほか

[スタッフ]
脚本・監督:福田雄一
主題歌:「High!!High!! People」Sexy Zone(ポニーキャニオン)
音楽:瀬川英史
プロデュース:森谷雄
プロデューサー:蔵本憲昭 南條昭夫 竹園元
企画・製作プロダクション:アットムービー
製作:「コドモ警察」製作委員会(電通・ポニーキャニオン・アットムービー)/MBS

[概要]
悪の組織によって、特殊捜査課が全員子供にされてしまった!!
見た目は子供だが実は中年のベテラン刑事。

公式サイト
http://kodomokeisatsu.com/
http://www.mbs.jp/kodomopolice/ - MBS

前シリーズなど
コドモ警視
コドモ警察

[ 2012/12/02 20:27 ] 2012年4月期 | TB(5) | CM(-) | はてなブックマーク - コドモ警察 - 鈴木福 本田望結
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

4/17からTBSで始まったドラマ『コドモ警察』(公式)の最終回の感想。 総括… 第2話の感想で「物足りない」と書いたきり、感想を書いていなかったが、もちろん毎週見ていた本作
横浜を拠点にさまざまな犯罪を操る組織レッドヴィーナス。 そんな悪の組織を逮捕すべく横浜大黒署に特殊捜査課が組織された。 エリートぞろいの刑事たちはたちまちレッドヴィーナ...
鈴木福 コドモ警察で観ました。 鈴木福くん、あの舌っ足らずのセリフが好きじゃなかったんだけど、 コドモ警察での演技は、さすが子役だよね。 某「○○にほえろ」のボスを彷彿
[2012/04/29 23:57] ミントのドラマ情報
コドモ警察 マリウス葉クンが話題になってます。と云うのも、マリウス葉は主題歌も唄ってるSexy Zoneのメンバー。つまり、ジャニーズです。だけど、こども警察キャストの役どころは、
[2012/04/28 19:03] ドラマにくびったけ
コドモ警察 視聴率がどれくらい取れるのか、注目してたけど。 TBSのドラマ「コドモ警察」は、 ベテラン刑事が捜査中に特殊ガスを吸って、 大人からこどもへ変身してしまったという、 ...
最新トラックバック