ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

パパドル! - 錦戸亮

パパドル!
木曜 21:00 TBS
2012年4月19日~

[キャスト]
錦戸亮 優香 川島海荷 今井悠貴 谷花音 えなりかずき 佐藤二朗 高畑淳子(特別出演) 八嶋智人 財前直見 ほか

[スタッフ]
脚本:金子ありさ
演出:坪井敏雄
プロデュース:加藤章一
製作著作:ドリマックス・テレビジョン、TBS

[概要]
中山美穂が本人役で主演した1987年の「ママはアイドル!」を原案にしたリメイク作品。

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/

[ 2012/04/21 15:05 ] 2012年4月期 | TB(51) | CM(-) | はてなブックマーク - パパドル! - 錦戸亮
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

錦戸亮主演ドラマ「パパドル!」で関ジャニ∞の錦戸亮さんが ドラマで使っていたiPhone4 iPhone4s ケース
関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「パパドル!」で 遥を演じる優香さんが、ドラマで使用していたバッグ ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
【サブタイトル:愛する人に史上最強のプロポーズ!!】 めっちゃ泣けたもん。 号泣だもん・・・。 錦戸亮にふられた腹いせに、なゆみ(高梨臨)は、遥(優香)と錦戸亮を 別れさせ...
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第9話『愛する人に史上最強のプロポーズ!!』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快...
「パパドル!」の第10話(最終回)の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 花村家が消えた~と思ったら、刈谷ドクターのところに行ったのか~。 家でばったり会った奈津にばっさり...
●錦戸亮と村上信吾が車の中で話していた場所:港区北青山1丁目付近 ●錦戸亮がカメラマンの多田と衝突した場所:江東区青海 東京国際交流館 ●錦戸亮出演スペシャルドラマ「こ
錦戸亮さん主演ドラマ「パパドル!」で佳奈ちゃんを演じる谷花音ちゃんが ドラマで着用したプリントTシャツ ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
錦戸亮さん主演のドラマ「パパドル!」で芽衣ちゃん役の川島海荷さんが 着用していたスーパーハッカのチュニックブラウス ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第9話『最終章!アイドルが引退を決意する時』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快...
「パパドル!」の第9話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ カップ焼きそばくらいで、亮…(苦笑) さて、なゆみのマネージャー竹富が、極秘結婚の証拠を朝比奈に突きつけて
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第8話『パパの涙別居ですれ違う家族のこころ』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快...
「パパドル!」の第8話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 花村家に張り付くパパラッチ多田。 こういうのって「不審者がいる」とかって通報できないのかなあ。(苦笑) 私なら...
【サブタイトル:元パパVS錦戸パパ!?同居で大ピンチ!】 すっごくオモシロかった。 元夫が出てきて、ありがちなパターン。と思ったけど、 ハルちゃん(優香)の、元夫鉄平 役っていう...
関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「パパドル!」で 遥を演じる優香さん使用モデルのバッグ ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
パパドル 第7話 パパドルは昨日の放送分のみ感想更新します。 このドラマ、私めっちゃ好きなんだけど、あんまり人気ないのかな~。 感想は書けなかったけど、関ジャニ∞のメ
[2012/06/08 15:40] しおりの栞
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第7話『元パパvs錦戸パパ!?同居で大ピンチ!』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉
「パパドル!」の第7話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 遥の元旦那・鉄平が来て、面白くなってきた~☆ Dr,刈谷は、まあ鈍すぎですが。^^A 芽衣は父親を嫌っているような
  【サブタイトル:初キス!?娘の初恋でパパ最悪の危機!?】 この回、とってもオモシロかった~~~!!! 芽衣ちゃんがカレとキスしてる現場を見てしまった錦戸亮。 タクシーから
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第6話『初キス!?娘の初恋でパパ最悪の危機!?』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快
「パパドル!」の第6話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 芽衣とは相変わらずな関係で凹む亮は、ばらしたら殺すとまで脅され。(苦笑) 芽衣の彼氏の矢崎にはばれなかったよ
  【サブタイトル:錦戸引退か!?離婚か…涙と感動の決断】 ついに関ジャニのメンバーに、結婚したことを話すことになった錦戸亮。 「バンザーい!バンザーい!」と、大喜びを
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第5話『錦戸引退か!?離婚か…涙と感動の決断』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快
「パパドル!」の第5話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ あああ、とうとうばれちゃった~ってのが先週からの続きです。 遥は一泊旅行に悩み~、ってそこは二人きりで行って
●錦戸亮が公開生放送に連れて行った場所:江東区ティアラこうとう ●悠斗がダンスに誘われた公園;世田谷区用賀 けやき広場 ●悠斗が歩いていた土手:足立区柳原2丁目あたり ●...
今回は、長男ゆうとくんのお話。 自分に自信が持てないユウト。 様子がおかしいユウトに、父親らしく、 男同士、なんとか話を聞きだそうとする錦戸亮。 でも、なんかカラマワリ
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第4話『愛する息子の為…石川さゆりと激突!?』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快
「パパドル!」の第4話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 亮の情報がネットに流出、って悠斗しかいないよねえ。^^; って、本名とか個人情報をネットでさらしちゃダメでし
関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「パパドル!」で 次女の芽衣ちゃん役の川島海荷さんがドラマで着用したカーディガン ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
良い!! 錦戸亮!! 良い!! けど、このドラマ、リアルさを出すためなんだろうけど TBSの本当の番組が、ちょいちょいハイってきて アイドルが仕事してる風を描きながらも
錦戸亮さん主演ドラマ「パパドル!」で次女の芽衣ちゃん役の 川島海荷さんがドラマで着用しているTシャツ ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
「パパドル!」なんか可愛くて好きなんですけど、このドラマさて、今回はドラマの共演者、岡本なゆみと路上でキスしてる写真を写真週刊誌に撮られてしまった錦戸くんが、家族に弁解...
[2012/05/14 15:10] しおりの栞
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第2話『密会写真で二股発覚!?嵐の夫婦喧嘩!』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快
芸能界こわ〜い!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 話題作りや売名行為の為に交際を匂わせたり、それが偽りだとわかってても ウソの会見をしてみたり・・・ 遥はある程度覚悟
[2012/05/11 01:05] あるがまま・・・
「パパドル!」の第3話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ 週刊誌のスキャンダルを説明する亮、妙になよなよと…ってその態度は信用されないわな~。 遥はポーカーフェイスに
●遥が働いてる青果市場:東京都中央卸売市場世田谷市場 ●芽衣が通う学校:東京都八王子市台町四丁目 八王子学園 八王子高等学校 ●錦戸亮が遥と子供たちを連れて行った寿司屋
ドラマ「パパドル!」錦戸亮さん着用モデル レイバン 2009 復刻 クラブマスターフレーム RX5154 ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
「パパドル!」さて・・・今は遥の子ども達に何をやっても裏目に出る時期なので錦戸くんにはつらい展開ですね~といっても子ども達(特に娘s)ちょっとひどくないって思ってしまう
[2012/04/27 11:23] しおりの栞
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第2話『アイドルと一つ屋根の下!? 波乱の同居』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快...
ギョギョギョッ〜!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン せっかく佳奈ちゃんが錦戸に心を開きかけてたのにぃ〜! てか、家族の前であんなスキャンダラスな写真が・・・ やっぱ芸能人て大変や
[2012/04/26 22:48] あるがまま・・・
「パパドル!」の第2話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ このドラマを観ていると、どこまでホントの芸能活動シーンなのか?? おっと、芽衣の妨害もなんのその、同居の準備
「パパドル!」で関ジャニ∞の錦戸亮さんがドラマで使用している コーチ(COACHI)のバッグ ブリーカー レガシー レザー ウィークエンド トート ↓ポチっとしてくれたら嬉しいで
第1ドル「錦戸亮極秘結婚!?     まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに!     バレたら引退」  視聴率11.6% 
[2012/04/21 15:54] またり、すばるくん。
笑うとこ、怒るとこ、何か見て思うとこ。 全然違うようで一緒で、合わへんようで合ってる。 分からんようで分かってるみたいな、 そんな人奇跡やって思わないですか? 「パパ
「パパドル」 今期はJ事務所のタレントさん主演のドラマが多いって書いたと思いますが・・・まさか本人そのものが主人公となったドラマが作られるとはで、主人公は関ジャニ∞の錦戸...
[2012/04/20 16:23] しおりの栞
●遥が働いてる青果市場:東京都中央卸売市場世田谷市場 ●関ジャニ∞が映画エイトレンジャーの撮影している場所:調布市 味の素スタジアム  たぶん、雑誌の取材を受けてメンバ
関ジャニ∞の錦戸亮が錦戸亮で出てる(?)「パパドル」で着用している サングラス ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
【サブタイトル:錦戸亮極秘結婚!? まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに! バレたら引退】 <キャスト> 錦戸 亮 - 錦戸亮 花村 遥 - 優香 花村 芽衣 (16) - 川島海荷 花村 悠
今期のドラマのなかでは かなり期待度が低かったドラマ。 ファンの人が楽しむ ファンの方のためのドラマなのだろうなぁ・・ 大して面白くはないのだろうなぁ・・といった偏見を持
[2012/04/20 07:45] Lee's Diary
離婚か引退か・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン う〜ん、だけど赤西くんだってそれなりにペナルティもあったようだけど 離婚も引退もせずに許されたんだから、綿ちゃう、錦戸くんも
[2012/04/20 00:18] あるがまま・・・
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第1話『錦戸亮極秘結婚!?まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに!バレたら引退』の感想。 なお、本作を面白いと思った方
「パパドル!」の第1話の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ しょっぱなから分割~。 最近のドラマのデフォなのかな? 目が慣れないので流して観ます。^^; 話数は「1ドル」(...
最新トラックバック