ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - 斎藤工

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
木曜 25:25 MBS
日曜 24:50 TBS
2012年4月5日(木)~ MBS
2012年4月8日(日)~ TBS

[キャスト]
斎藤工 佐藤祐基 八神蓮 冨浦智嗣 岡本玲 阿部亮平 和田聰宏 波岡一喜 石田卓也 林剛史 高知東生 魔裟斗 大杉漣 ほか

[スタッフ]
脚本:安井国穂 熊本浩武
演出:加門幾生、最知由暁斗
製作総指揮:名越稔洋
制作:国際放映
制作協力:ILCA
企画・製作:「クロヒョウ2」製作委員会
主題歌:「RIDE ON NOW」歌:HAN-KUN(TOY’S FACTRY)

[概要]
ゲーム「龍が如く」シリーズ初となるPSP作品として2010年9月に発売の「クロヒョウ 龍が如く新章」。その第2弾となる「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」の実写化。

公式サイト
http://www.mbs.jp/kurohyo2tv/ - MBS
http://kurohyo2tv.jp/ - セガ

[ 2012/03/25 19:10 ] 2012年4月期 | TB(11) | CM(-) | はてなブックマーク - クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - 斎藤工
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

  ついに最終回。 都知事の銃弾に倒れた亮。 そこへ、刑事たちがやってきて、龍也(斎藤工)は逮捕されてしまった。 そういえば、新章で出てた龍也を息子のように可愛がってた
あ!最終回を前に、10話のレビューを書くのを忘れてた!ことに気づいた! だって、まさか亮(和田聰宏)まで死んでしまうとは思わなかったからーー; この阿修羅編、ムダに人死...
ドラゴンヒートにたちはだかる大阪の阿修羅。 戻ってきたファイター、右京龍也(斎藤工)がふたたび地下格闘界へなぐりこみ クロヒョウ2龍が如く阿修羅編のDVDBOXが発売さ
  阿修羅で1番強い秋田とリンクで戦う右京龍也(斉藤工) 死んでいった誠の顔、守るべきドラゴンヒート、 内に秘めた思いが龍也をかきたてる。 うううーーーーーん、 でも、
   恐いんだ。 秋田が・・・ これまでに感じたことのないほどの 強さを、阿修羅の秋田には、感じるらしい龍也(斎藤工) 星野に聞くと、毎回恐いんだって。 魔裟斗が言うな
右京龍也(斎藤工)を狙ってたのは、保じゃなくて、 保の後輩のタケル(佐野岳)だったんだね。 「強くなりたいから」って、 阿修羅の木島から、改造拳銃を受け取る男が 神室町を
おおおおお!!! ついに、やっと、右京龍也(斎藤工)の腕が治り、 ドラゴンヒートで闘う日がやってきた!! でも、治り方が、ゲームのように、 整体師と名乗る、不気味な目の
わわわ!!金髪の阿修羅のメンバーの一人、 「最上の命医」の不知火先生!!! 斎藤工さん、ミコトと不知火先生(渡邊鉱平さん)との感動の再会。 しかも、医者からチンピラ^^;...
   <キャスト> 右京 龍也 - 斎藤工 八代 誠 - 佐藤祐基(少年期:冨田夢大) 坂本 信司 - 八神蓮 斉藤 保 - 冨浦智嗣 星野 凌雅 - 魔裟斗 秋田 靖人 - 阿部亮平 野崎 亮 - 和田聰宏
右京龍也が会見をしたボクシングジム:シルバーウルフ たぶん地下格闘技リングのあるところ、ドラゴンヒート:味の素スタジアム 星野たちと龍也が再会した場所ほか: 神奈川区千若...
帰ってきました!右京龍也!!! しかし、これ何年後なんだ? すっかり、落ち着いてしまった榊天馬(石田卓也) なんとイラストレーターですっとぇ。 しかも、かなりの売れっ子
最新トラックバック