ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

はつ恋 - 木村佳乃

はつ恋
火曜 22:00 NHK総合
2012年5月22日~(8回)

[キャスト]
木村佳乃 伊原剛志 青木崇高 佐藤江梨子 橋本愛 カンニング竹山 ソニン 藤澤恵麻 中原丈雄 大竹まこと 平田満 串田和美 ほか

[スタッフ]
作:中園ミホ
音楽:渡辺善太郎

[概要]
迷いながら人生を紡いできたからこその、大人の純愛物語。

公式サイト
http://www.nhk.or.jp/drama10/hatsukoi/

[ 2012/06/05 14:37 ] 2012年4月期 | TB(7) | CM(-) | はてなブックマーク - はつ恋 - 木村佳乃
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

* 「ONLY LOVE」 * 三島(伊原剛志)との電話を切った直後の潤(青木崇高)に泣かされちゃったわぁ。 やっぱり潤ちゃんが好きだ〜っ。(ドラマを見終わった直後のため 少々興奮気...
[2012/07/17 23:40] Lee's Diary
* 「Promise」 * いやぁ・・・・・・ 面白かったわぁ・・・・・・。 (とことんドラマにのめりこんだ後の虚脱状態の真っ只中。) まさにドラマ・・ ドラマチックな展開・・ す
[2012/07/11 21:18] Lee's Diary
* 「Endless Kiss」 * あらぁ・・ なんだか面白かったわぁ。 前回のぶっ飛び展開に アタシの気持ちは少々萎え気味だったのだけど  落ち着いた雰囲気で描かれる緑(木村佳乃)と
[2012/07/04 00:03] Lee's Diary
* 「True Heart」 * いやぁ・・時が過ぎる過ぎる・・・。 緑(木村佳乃)の手術から1年後という設定で繰り広げられるストーリーにゃあ 正直かなり萎えそうになったのだけど 新た
[2012/06/27 22:29] Lee's Diary
* 「Innocent Night」 * 魅力溢れる高校生時代のエピソードの強みを持つ三島(伊原剛志)に対抗させるため 潤(青木崇高)のエピソードも しっかり入れてきた〜っ といった印象の
[2012/06/14 07:59] Lee's Diary
* 「Secret Place」 * 後半の展開を 食い入るように観てしまった・・・・。 いやぁ・・面白いわぁ。 ありがちな展開よね・・なあんてコトも そりゃあ当然思うワケだけど そんな無
[2012/06/07 20:10] Lee's Diary
* 「Frozen Memory」 * 三島(伊原剛志)先生ったら ずいぶんとまあタップリと胸元を開けちゃって・・・ などと 緑(木村佳乃)に手術の説明をする際の三島にゃあ 思わず突っ込
[2012/05/31 17:11] Lee's Diary
最新トラックバック