ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

警視庁捜査一課9係

警視庁捜査一課9係
(警視庁捜査一課9係 第7シリーズ)
水曜 21:00 テレビ朝日
2012年7月4日~9月5日(10回)

[キャスト]
渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子 中越典子 吹越満 田口浩正 津田寛治 原沙知絵 ほか

[スタッフ]
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:島川博篤、金丸哲也、丸山真哉
脚本:深沢正樹、ハセベバクシンオー、太田愛、真部千晶、岡崎由紀子、瀧川晃代、徳永富彦 ほか
音楽:吉川清之
主題歌:V6『kEEP oN.』(エイベックス)
監督:杉村六郎、吉田啓一郎、新村良二、田村孝蔵 ほか
制作:テレビ朝日・東映

[概要]
『警視庁捜査一課9係』の第7シリーズ。このシリーズは2009年の第4シリーズからタイトルが『新・警視庁捜査一課9係』に変わり、監察医の早瀬川真澄(原沙知絵)が新たに加入している。今期はタイトルが警視庁捜査一課9係に戻った。

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/

http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_01
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_02
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_03
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_04
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_05
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_06

警視庁捜査一課9係 8
警視庁捜査一課9係 7
警視庁捜査一課9係 6
[ 2012/09/10 17:00 ] 2012年7月期 | TB(11) | CM(-) | はてなブックマーク - 警視庁捜査一課9係
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

小宮山さんもいない、犬が苦手な村瀬さん 幸先の悪いスタートです(´∀`) 突き落とされて死んだのは人気タレントの末永千穂。芸能人に疎い村瀬さん、こっそりスマホで検索してま
警視庁捜査一課9係の感想ですが。   新・警視庁捜査一課9係シーズン3 DVD BOX 刑事モノのわりに、なんか面白いね。 メンバーたちが、あまりに個性的で、 そのやり取りが、ちょっとだ
殺された花屋 一人暮らしの女性 早川緑 保険金詐欺の疑いが・・ 彼女は何故か3つの婚約指輪を所有していた 有名ブランドのダイヤの指輪、送り主のうち2人が死んでいた 親
村瀬ヒラ刑事、頑張る(゚Д゚) 小宮山さんにも見捨てられてしまいますが・・ 被害者は児童養護施設の職員由佳里。彼女の飲んだペットボトルの中にシアン化化合物が。施設の少女鳴...
ムダセにアホヤギ主任(゚Д゚) 倫子ちゃん、昔バレエ習ってました。 係長に教えられ、知らなかった浅輪君、がっくり ジゼルに絡んだ事件 そこでほとんどネタバレ。まあ、こ
「よしみ番付」が楽しみだった村瀬さん 背の低い青柳さん、椅子の上に乗って真澄さんに対抗 ライバル二人、今回も珍プレイ続出w 辛口でレストランを批評する人気番組「よしみ
「よしみ番付」が楽しみだった村瀬さん 背の低い青柳さん、椅子の上に乗って真澄さんに対抗 ライバル二人、今回も珍プレイ続出w 辛口でレストランを批評する人気番組「よしみ
「炭酸バリウム」、初見ではとても毒物には思えないイメージの名前だけれど、それを「毒物だと気付いていなかった」点が、実際に犯人の動機として大事なポイントになるのね。まあ、...
[2012/07/12 21:53] 普遍納豆天国ブログ
微妙な氷の味にこだわる人が、どうして紙コップの紙の匂いは気にならないのかと(^^; そんな事を思いつつ。その嘘臭さが、たかが茶碗に高値をつけて「ゲージツですよ」と売る詐欺
警視庁捜査一課9係の主題歌、予想的中。キャストに、井ノ原快彦が入ってるから、きっと主題歌は、V6が歌うだろうなってね。7月4日スタートの警視庁捜査一課9係 主題歌、タイトルは「...
初回SP、なかなか面白かったです☆ 何でも出来るのは、国民の支持あってこそ。それを忘れて奢り高ぶった政治家は転落するのみ。警察を恫喝する政治家、へこへこする警察の偉い人。...
最新トラックバック