ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

スプラウト - 知念侑李 森川葵

スプラウト
土曜 24:50 日本テレビ
2012年7月7日~9月29日(12回)

[キャスト]
知念侑李(Hey!Say!JUMP) 森川葵 小島藤子 ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.) 田中樹(ジャニーズJr.) 河北麻友子 橋本良亮(A.B.C-Z) ほか

[スタッフ]
原作:「スプラウト」南波あつこ(講談社コミックス『別冊フレンド』所載)
脚本:松田裕子
演出:守屋健太郎、河合勇人
チーフプロデューサー:森實陽三
プロデューサー:植野浩之、柳内久仁子
制作プロダクション:日テレアックスオン、テレビマンユニオン
企画制作:日本テレビ
製作著作:「スプラウト」製作委員会

[概要]
ある日突然美紅の父親が下宿屋を始めた事により、同級生の草平と同居することに。

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/sprout/
[ 2012/10/16 15:45 ] 2012年7月期 | TB(5) | CM(-) | はてなブックマーク - スプラウト - 知念侑李 森川葵
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

草平が、実紅の家の下宿を出て、母親のいる実家に戻ってから、約一年が過ぎていた。実紅はあれから少しだけ髪を伸ばしフアッとさせて、ちょっとだけ大人っぽくなっている。だけど・...
[2012/10/02 10:15] NelsonTouchBlog
■スプラウト十一話 どういうわけか、ドタバタしてブログ書けなかった・・。。 「えっ!?帰ってこいって?ここの下宿出ろって事!?」草平の声に、実紅は動揺した。(・・・草平
[2012/09/25 12:22] NelsonTouchBlog
スプラウト 最終回はいつだろう? ネタバレ情報、ないのかな。 このスプラウトってドラマは、10代の若者の不器用さと透明感が良く出てる。 もう、遥か昔にティーンエイジャー
[2012/08/23 11:25] ミントのドラマ情報
 スプラウト ってドラマ、8話から見てみようと思ってます。どうも、高校生の生態を知るには、すごくいいドラマだって聞いて。公式サイト見てみたけど、どうかな。高校生の恋愛...
[2012/08/19 19:38] ドラマにくびったけ
■スプラウト六話 「どうしたの?」「・・・。」小澤みゆきは目をウルウルさせたと思うと、泣きながら片桐隼人に駆け寄り、抱きついていた。でも、「ごめんね・・。隼人君。実紅ち
[2012/08/17 05:35] NelsonTouchBlog
最新トラックバック