ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

Vision 殺しが見える女 - 山田優 金子ノブアキ

Vision -殺しが見える女-
木曜 23:58 日本テレビ・読売テレビ
2012年7月5日~9月27日

[キャスト]
山田優 金子ノブアキ 勝村政信 コトウロレナ 麻倉みな 矢柴俊博 吉家章人 安部康律 酒井敏也 野間口徹 升毅 ほか

[スタッフ]
原案・脚本:飯田譲治
主題歌:『RUNAWAY』CREAM(rhythm zone)
音楽:原田 智英
演出:星野和成、植田尚
チーフプロデューサー:堀口 良則
プロデューサー:尼子大介、 遠田孝一、 浅井千瑞

[概要]
特殊能力を持つ性格に難アリ美女と女にルーズな刑事がコンビを組み、殺人事件を解決していくサスペンス刑事ドラマ。

公式サイト
http://www.ytv.co.jp/vision/

[ 2012/09/28 14:29 ] 2012年7月期 | TB(11) | CM(-) | はてなブックマーク - Vision 殺しが見える女 - 山田優 金子ノブアキ
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

いや~~~!!! なんか、終わりじゃないような もったいぶったような終わり方だったーーー!!! 最後の、あの和馬(金子ノブアキ)の目は いったい、なに???? 平和な目で...
■東野圭吾ミステリーズ最終回 再生魔術の女という題名でしたが、まあ・・実際は再生魔術ではなく、口嘘八百で妹を殺害した男を追い詰める、復讐の話でしたね。途中から話の内容は
[2012/09/29 02:19] NelsonTouchBlog
玲奈(山田優)を連れ去った新しいマネージャーの新見。 でも、あっさりと殺され しかも、「クリスティーナへ」ではなく 「浅野和馬へ」のメッセージをつけて! いっぽうでは、
ついに玲奈(山田優)の能力が医学的に認められた!! 生まれてすぐに、脳に波動を発信する物質を埋め込まれていたとかって。 すごい話になってきたし。 それでも、脳波計を見て
なんか、清末さん(勝村政信)死んじゃって 事務所と提携してるっていう弁護士が現れたんだけど これが、また怪しい。 なんだか、これまでとは、まったく違う雰囲気になってきち
ホラーなのか、透視なのか、予言者なのか。 深夜枠なんだけど、内容が濃くってオモシロい。 ぜんぜん裏が見えてこないところが、興味をそそるし。 売れないモデルの来栖玲奈(山
Vision 殺しが見える女 第1話 あらすじ (山田優)はモデルタレント、(勝村政信)はそのマネージャー、(金子ノブアキ)は刑事。 (山田優)は突然幽霊らしき人物が見えてしまう ...
[2012/07/10 16:07] シーズンXX
【サブタイトル:覚醒】 <キャスト> 来栖 玲奈 - 山田優 浅野 和馬 - 金子ノブアキ 清末 功輝 - 勝村政信 崎坂 芳夫 - 矢柴俊博 秋山 大介 - 吉家章人 朝倉 マリア - コトウロレナ 高
ドラマ「VISION」で来栖 玲奈を演じる山田優さんが ドラマの中で着用していたグレーのパーカー Lana表参道、 スワロフスキーのキラキラの着てました。 ↓ポチっとしてくれたら嬉...
VISION 殺しが見える女〜第1話「覚醒」 原案・脚本が飯田譲治。 詐欺グループの北川忠介(蒼井優の彼氏、キノコ鈴木浩介)が来栖玲奈(山田優)を「クリスティーナ」と呼んで、一...
[2012/07/06 11:32] 世事熟視〜コソダチP
ねえ。どうしてあの人、生きてたのに死んだ人みたいになって私の前に出てきたの? 私の前に出てきた時、額には撃たれたような痕があって…でも、実際はなくて… でも、どうして
最新トラックバック