ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

マジすか学園3 - 島崎遥香 AKB48 SKE48

マジすか学園3
金曜 24:12 テレビ東京
2012年7月13日~10月5日(12回)

[キャスト]
島崎遥香 AKB48 SKE48 ほか

[スタッフ]

[概要]
今度のマジすかはプリズンだ。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka3/ マジすか学園3
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/ マジすか学園2
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/ マジすか学園

前シリーズのレビュー記事はこちらから
マジすか学園2

[ 2012/10/15 15:39 ] 2012年7月期 | TB(3) | CM(-) | はてなブックマーク - マジすか学園3 - 島崎遥香 AKB48 SKE48
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■マジすか学園3最終回 なんかちゃんと終わった。木崎ゆりあとの戦いもちゃんとケリついたし、なんだかんだでみんな戦って活躍したし。プリズンの真の目的とかも、なんとなくわかっ...
[2012/10/06 02:55] NelsonTouchBlog
■マジすか学園3最終回 なんかちゃんと終わった。木崎ゆりあとの戦いもちゃんとケリついたし、なんだかんだでみんな戦って活躍したし。プリズンの真の目的とかも、なんとなくわかっ...
[2012/10/06 02:47] NelsonTouchBlog
■ドラゴン青年団最終回 このドラマも録っていて、見れる時見てた(笑)今回はちょっと色々見すぎたな。。実際に深夜枠も、今は結構な勢いで色々ドラマやってるんですよね。「主に
[2012/09/30 00:15] NelsonTouchBlog
最新トラックバック