ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

真夜中のパン屋さん - 滝沢秀明

真夜中のパン屋さん
日曜 22:00 NHK-BSプレミアム
2013年4月28日~(全8回)
2013年11月~ 火曜 22:00 NHK総合

[キャスト]
滝沢秀明 桐山照史(関西ジャニーズJr.) 土屋太鳳 伊藤歩 六角精児 前田亜季 ムロツヨシ ともさかりえ ほか

[スタッフ]
原作:大沼紀子
脚本:寺田敏雄

[概要]
素直には生きられない困った人たちを真夜中のパン屋さんが救う。

公式サイト
真夜中のパン屋さん | NHKプレミアムドラマ

お知らせページ
滝沢秀明さんNHK現代劇初主演!!BSプレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」制作決定!
真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫) 真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生 (ポプラ文庫 日本文学) 真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫) ([お]7-6)真夜中のパン屋さん 午前3時の眠り姫 (ポプラ文庫 日本文学)
[ 2013/09/25 14:57 ] 2013年4月期 | TB(8) | CM(-) | はてなブックマーク - 真夜中のパン屋さん - 滝沢秀明
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

ドラマ10「真夜中のパン屋さん」 第5回「元カノの秘密」 「ブランジェリークレバヤシ」に女性(野村痲純)がやってきて、弘基(桐山照史)の昔の彼女だと名乗り、25歳まで独身だったら結婚の約束をしていたと言って記載済の婚姻届を取り出して見せます。 居場所が無いので置いて欲しいという 例によって来るものは拒まない暮林(滝沢秀明)が佳乃(野村痲純)を2階に住まわすことに・・。 ...
[2013/12/04 11:14] 世事熟視〜コソダチP
ドラマ10「真夜中のパン屋さん」 第4回「恋って、おいしい?」 望遠鏡で覗き続けている高遠由香里の異変に気づいた斑目(六角精児)が、「ブランジェリークレバヤシ」に駆け込んできて助けを求めます。 皆で由香里のアパートに駆け込むと、彼女は薬物の過剰摂取で意識を失い倒れていました。 救急通報して、由香里は一命を取り留めました。 のぞき魔の自称「変態おじさん」斑目は、一方的に思...
[2013/11/27 10:48] 世事熟視〜コソダチP
ドラマ10「真夜中のパン屋さん」 第3回「普通じゃない人々」 変態のぞき魔・斑目(六角精児)、暮林(滝沢秀明)に色目を使うニューハーフ・ソフィア(ムロツヨシ)など、サブタイトル通り「普通じゃない人々」のエピソード。 −◆− こだま(藤野大輝)と希実(土屋太鳳)が二人でデリバリーのチラシ配り・・・。 こだまの家の前に来たとき、希実が腹痛を訴えトイレを貸して欲しいと言って家の中...
[2013/11/20 11:17] 世事熟視〜コソダチP
ドラマ10「真夜中のパン屋さん」 第2回「小さなパン泥棒」 「ブランジェリー・クレバヤシ」にある日、とても小さな客が現れる。次々とパンを手づかみにし金を払わずに店から出て行ったので希実(土屋太鳳)が「泥棒!」と叫びながら後を追い少年を確保。 店に連れ帰ると、こだま(藤野大輝)と名乗るその少年は「お姉ちゃんがパンは好きなだけ持ってってイイって」と暮林(滝沢秀明)らに証言 希...
[2013/11/13 13:01] 世事熟視〜コソダチP
ドラマ10「真夜中のパン屋さん」 第1話「謎の女子高生来たる」 BSでやってたときは見逃していたので、試しに観ることに・・・。 −◆− 暮林陽介(滝沢秀明)は、海外をかけまわるエリートサラリーマンから一転、亡き妻・美和子の遺志をつぎ、半年前からパン屋さん「ブランジェリークレバヤシ」のオーナーに転身し、暮林の妻・美和子がつないだ縁で結ばれたブランジェ(=パン職人)の柳弘基(桐山照史...
[2013/11/06 12:20] 世事熟視〜コソダチP
3話録画してるのに、見てなくて そのまま4話が始まってしまった。 また、とっといて、後で見ようとも思ったけど 説明的なところもあるかな?と期待して、 1話飛ばしてみちゃっ
  夜の11時から朝5時までオープンしているパン屋さん。 まあああ!!!そのうまそうなこと! デニッシュに、フランスパン、カレーパン、ロールパン。 手作りパン大好物の私に
  すっかりパン屋になじんで、手伝いまでしている希実(土屋太鳳)。 と、そこに男の子がやってきて、 ビニール袋に、次々とパンを入れて もって帰っちゃった・・・・・・ 追
最新トラックバック