ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

ミエリーノ柏木 - 柏木由紀

ミエリーノ柏木
金曜 24:52 テレビ東京
2013年1月11日~

[キャスト]
柏木由紀(AKB48) 佐野史郎 今野浩喜(キングオブコメディ) ほか

[スタッフ]
企画・原作:秋元康
監督・脚本:タカハタ秀太
主題歌:柏木由紀

[概要]
主人公・柏木(柏木由紀)は、相手に触れるとその相手の恋愛にまつわる近未来が見えてしまうという特殊能力を持っている。

公式サイト
ミエリーノ柏木:テレビ東京

[ 2013/03/29 14:15 ] 2013年1月期 | TB(2) | CM(-) | はてなブックマーク - ミエリーノ柏木 - 柏木由紀
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■まほろ駅前番外地 実は個人的に今期一番好きだったドラマ。深夜枠なのでリアルタイム視聴にムラがあったので、記事にできなかったけど、なかなか書きたい内容だったんだよね。
[2013/04/01 21:31] NelsonTouchBlog
■最高の離婚一話 思ってたよりリズムもいいし、おもしろかった。瑛太がやっぱり独特の個性というか巧さというか、あるよね。 でも主人公、通ってる歯医者の歯科衛生士の芹那に、
[2013/01/12 09:55] NelsonTouchBlog
最新トラックバック