ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ - 唐沢寿明 松雪泰子

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~
金曜 22:00 TBS
2013年4月19日~

[キャスト]
唐沢寿明 松雪泰子 松坂桃李 六角精児 入江甚儀 千葉雄大 江田結香 福田彩乃 阿部進之介 駿河太郎 でんでん 倍賞美津子 稲垣吾郎 ほか

[スタッフ]
原案脚本:櫻井武晴
脚本:藤井清美 尾健太郎
演出:岡本伸吾 渡瀬暁彦 川嶋龍太郎
主題歌: 2PM「GIVE ME LOVE」(アリオラジャパン / JYPエンターテインメント)
劇中歌: JUJU「TAKE FIVE」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)
プロデュース:伊與田英徳
製作:TBS

[概要]
表の顔は、大学教授・警察官・警備会社の男たちが、史上最強の大泥棒軍団「TAKE FIVE」を結成…。 。

公式サイト
金曜ドラマ『TAKE FIVE』 | TBSテレビ

[ 2013/04/27 17:58 ] 2013年4月期 | TB(50) | CM(-) | はてなブックマーク - TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ - 唐沢寿明 松雪泰子
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■TAKE FIVE最終回 でんでん(笑)やっぱりね。という感じでしたが、最終回は盗むドキドキ感というよりは、今までの謎と真犯人の真相に迫る回答編という内容でしたね。それでも、唐沢
[2013/06/23 07:20] NelsonTouchBlog
あらすじ 公式サイトより 正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の最終回『愛する人の命を救え裏切者は誰』の感想。 謎解きだョ!全員集合 最終回こそスタイリッシュな作風でと望んだの
なるほど。 正義(唐沢寿明)の父は、刑事を殺したのではなく 裏切って奪おうとした後藤(峰竜太)が殺して盗んでいったあとに 捕まってしまったわけね。 これ、ここまで引っ張るこ...
あらすじ 公式サイトより 正義(唐沢寿明)たちテイク・ファイブは自分たちにダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」を盗ませたホームレスの女・古堀杏子(倍賞美津子)からよ
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第9話『最終章・前~裏切り最後の晩餐』の感想。 後編を観ないと何とも… 『最終章・前』ってことで、これまで何一つ
■ラスト・シンデレラ十話 最終回手前で、三浦春馬が超可哀想な展開に。全然悪くないのにな(泣)藤木直人が、ここぞとばかりに三浦を悪者扱いな所が、ちょっとなあ。。まあ、わか
[2013/06/15 06:59] NelsonTouchBlog
■TAKE FIVE八話 宝塚歌劇団!なんかここにきてすごいの出てきたな(笑)しかも、同じ義賊だったね。 ストーリーは進展したような、してなかったような。ただ、倍賞美津子の役柄がす
[2013/06/09 10:52] NelsonTouchBlog
 今回は宝塚、男役の方々がゲストでした。  宝塚スターで、もうひとつの顔が窃盗団チームファイブ。  肖像画を盗んで劇場の楽屋に隠していましたが、迷い込んだ帆村の助手と笹
  いや、カッコ良かった~~~ 西のチーム5!!! 5人をずっと ポーーーーーっとしながら見てた。 なるほど、 これまでの2週、見なくても 全然OKだったじゃないか。 魔
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第8話『宝塚スターから盗め男と女戦い』の感想。 久し振りに違和感の無い宝塚歌劇団とのコラボドラマだった! 宝塚の
あらすじ 公式サイトより もう一歩のところで、元テイク・ファイブのメンバーだった後藤(峰竜太)にダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」を奪われてしまった正義(唐沢寿明
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第7話『ダ・ヴィンチを奪え愛のある嘘』の感想。 5人の颯爽とした盗みは無かったが、面白いものは面白い! 窃盗団、義
「Take 5」です。 大好きな曲です。 でも、眠くなります。 第6話、まだ峰竜太、出てるんだ。 後藤五等って、唐沢寿明と同等とは思えない存在感の薄さと 演技力のなさ。 ストー
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第6話『仲間を救えるのか?友情完結編』の感想。 期待しているだけに、歯痒いし勿体無い… 値札の貼り換えってオチは
■TAKE FIVE六話 松坂桃李が、松雪泰子に捕まっちゃったけど。。考えてみれば、警察の中にも仲間いたんだったね、稲垣吾郎が(笑) 突然出てきた敵の怪盗団達との盗み対決も交えて、
[2013/05/26 09:22] NelsonTouchBlog
 取り調べで新美は、仲間はいないと言う。  正義と後藤はそれぞれ絵を盗みに入る計画を練る。  ダクトから侵入する正義たち。
<第6話のあらすじ> "偽テイク・ファイブ"を率いる後藤(峰竜太)の罠に嵌り、 後藤たちが盗んだダ・ヴィ­ンチの絵画の窃盗犯として 警察に逮捕されてしまった新美晴登(松坂桃李)。 ...
 侵入された倉庫に新美の身分証が落ちていた。  岩月が携帯で新美に連絡する。  「本人は姿を消したようです。」岩月は帆村に伝える。
んーなんか、オモシロくなかったかなー。 ニセTAKE FIVE現る!ってのが、もう、なんか。 で、そのリーダーが峰竜太ってのが、もお。 ダビンチ専門のブローカーが、水無月弘(花田虎上...
■TAKE FIVE五話 黒木メイサ達、偽物TAKE FIVEがやたら強ええ。。一話でやられて退散するかと思いきや、やられたのは主人公達だったね。 しかも松坂桃李は捕まっちゃうし(笑)しかし、
[2013/05/19 08:16] NelsonTouchBlog
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~  第5話 を見ました。放送日:2013年5月17日 あらすじお兄ちゃん?(元横綱)ダビンチ。俺じゃない。メイサ登場。愛がない。何言ってるんですか?も ...
[2013/05/18 22:51] シーズンXX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~  第4話 を見ました。放送日:2013年5月10日 あらすじ テイクファイブのなにかに気付き始めた。マウスです。チュウチュウ。奇跡のマウスです。マ
[2013/05/18 22:51] シーズンXX
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第5話『裏切り者は誰だ!?ライバル出現』の感想。 来週次第… 来週次第って感じだろうか。本作の見所であるTAKE FIVEのチー...
とある美術館が所有していたダ・ヴィンチの絵画が何者かによって 盗まれる事件が発生する。 犯行の手口が正義たちの手口と類似していることから 警察や世間では伝説の窃盗団テイク...
とある美術館が所有していたダ・ヴィンチの絵画が何者かによって 盗まれる事件が発生する。 犯行の手口が正義たちの手口と類似していることから 警察や世間では伝説の窃盗団テイク...
あらすじ 公式サイトより ある夜、晴登(松坂桃李)は単身、窃盗目的で侵入した高級マンションの一室で、自分とは別に侵入してきた男と遭遇。男はなんと侵入した部屋主の兄である
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第4話『5人で奇跡を盗め!姉妹の愛』の感想。 楽しくて面白いが、突っ込み所も無くは無い… 話自体はかなり作り過ぎ
■潜入探偵トカゲ四話 あいかわらずテンポよい作り。初回のようなアクションシーンはなかなかないけど、潜入探偵という感じは、毎回ちゃんと出ていますよね。 今回の事件で、蓮佛
[2013/05/11 00:34] NelsonTouchBlog
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 第3話 を見ました。放送日:2013年5月3日 あらすじ国宝級の仏像。ベビーカー。アンタッチャブル、ケビン・コスナー。大失態。愛です。憎しみです...
[2013/05/06 22:47] シーズンXX
 今回は国宝級の「四天王像」をめぐるお話でした。  展覧会の後、慶上寺へ移送するのですが、その警護に就くのが瑠衣(松雪泰子)と昇太郎(千葉雄大)。  ひとりは女性刑事、
■TAKE FIVE三話 稲垣吾郎が、単独で仏像を持ち出すシーンとか結構ドキドキした。なかなか機転が効いた男、情報処理分野だけじゃなく、盗み現場の実戦でもいけるかもね。。 松坂桃李
[2013/05/05 11:15] NelsonTouchBlog
ある夜、晴登(松坂桃李)は単身、窃盗目的で侵入した 高級マンションの一室で、自分とは別に侵入してきた男と遭遇。 男はなんと侵入した部屋主の兄である緒方研一(世良公則)だ
   んーなんか、仏像のはなし? ウラ賭博にはまったお寺の住職が 借金のカタに、国宝級の仏像4体を売り飛ばしてしまうのだけど、 その仏像が美術館の展覧から移送されるとき
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第3話『女刑事を襲うワナ!警察に泥棒』の感想。 楽しい。でも、もう少し捻りがあれば良いのに… 前回に比べて“TAKE FIV...
■TAKE FIVE二話 思ってた以上にちゃんとしてるとうか、おもしろい!です。 悪いところから盗むという趣旨の泥棒チームの話なんですけど、ひとりひとりのキャラが立ってるし、会話も
[2013/04/30 11:59] NelsonTouchBlog
TAKE FIVE 第2話  あらすじ 酒ならもう飲まねえよ。やってくれたな。計画倒産。差し押さえ。隠し資産。カチャ。プランDだ。ダッシュ。にゃー。目的はなんですか。愛だよ。あいー
[2013/04/28 22:49] シーズンXX
 岩月(稲垣吾郎)のところへ顔を出しに来る瑠衣(松雪泰子)。  お茶を飲みながら、雑談、無駄話の休憩タイム。  お仕事の合間だけど、ゆる~い雰囲気。    警察署って暇な...
第2話 「愛の値段〜5人目は誰?逮捕!?」 上教大学心理学部教授・帆村正義(唐沢寿明)が大学内で新美晴登(松坂桃李)と会っていたところ、芝大門警察署刑事・笹原瑠衣(松雪泰...
  桃李にいきなりキスされた松雪泰子!! いいなー。 パッサパサな女刑事だからね、 キレイなのに、もったいない。 今回は、ビジネススクールが入学金やら集めるだけ集めておい...
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第2話『愛の値段~5人目は誰?逮捕!?』の感想。 少々狙い過ぎだが面白い… 岩月(稲垣吾郎)を仲間に引き込むくだ
TAKE FIVE 第1話  あらすじ 先生、パンが消えました。 先生も消えました。 これじゃテイクツーだ。 泥棒です。 JUJU。 秘密兵器とは。 愛。 キター。 プランB。 からのプランCだ
[2013/04/23 20:18] シーズンXX
 怪盗物で一応ハラハラしながら見ました。  唐沢寿明と六角精児でおじちゃん二人は大丈夫かなって。(笑)  でも大丈夫でしたね。最後に逃走する時、ビルの壁面をスパイダーマ
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 第1話 と、モロモロのイケメン枠       ごめんなさい。 そんなに真剣に感想を書く気はない…。 タイトルの通り千葉雄大のための『TAKE F...
「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第1話 BGMのTAKE FIVEと松雪さんオシャレ。 松坂桃李くんイケメン。 だけど、《25分拡大》が裏目に出てテンポを殺いじゃって、最初の40分ほどは
[2013/04/20 13:58] 世事熟視〜コソダチP
  期待以上に良かった~カッコいい~窃盗団!!! 現実ばなれしてて、悪なんだけど、そこには「愛」があるっていう。 まさか、心理学の大学教授が、まるでルパン三世のような
ハラハラしたぁ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ 始まったばっかでまだTAKE 4しか揃ってないので、捕まるわけないとは 合点承知の助だけど、ハラハラドキドキしたぁ〜! 正義や晴登がギリギリのタイ
[2013/04/20 00:37] あるがまま・・・
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の第1話『俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の運命~禁断の恋』の感想。 泥棒のドラマだからハラハラ
    女優の黒木メイサ(24)と宝塚歌劇団の男役トップスター3人が、 TBS系ドラマ「TAKE FIVE」(19日スタート。金曜、後10・00)に、 主演の唐沢寿明(4...
   唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、倍賞美津子、稲垣吾郎の 5人が4月からTBSで始まる連続ドラマ 「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」 (金曜後10時)で共演
最新トラックバック