ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

間違われちゃった男 - 古田新太 中丸雄一

間違われちゃった男
土曜 23:10フジテレビ
2013年4月13日~

[キャスト]
古田新太 中丸雄一 戸田菜穂 佐藤めぐみ 木村了 三倉佳奈 阪田マサノブ ICONIQ 大河内浩 石田えり 金田明夫 ほか

[スタッフ]
原作:宅間孝行『ぴえろ』(東京セレソンデラックス) 
脚本:宅間孝行
プロデュース:関口大輔、古郡真也(FILM)
演出:宅間孝行、成田岳、森脇智延
制作著作 - フジテレビ

[概要]
人違いされることから始まる泣けて笑える人情ドラマ。

公式サイト
間違われちゃった男 - フジテレビ

お知らせページ
土ドラ『間違われちゃった男』 - とれたてフジテレビ

[ 2013/04/26 15:22 ] 2013年4月期 | TB(4) | CM(-) | はてなブックマーク - 間違われちゃった男 - 古田新太 中丸雄一
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

フジテレビ系ドラマ『間違われちゃった男』(公式)の第4話『ついにバレた!?』の感想。 やっと動き出す? どうやら、やっと物語が動き出したと言う感じだろうか。その分、
フジテレビ系ドラマ『間違われちゃった男』(公式)の第3話『~さらば青春の光~』『(ラテ欄)刑事が来たー!』の感想。 良くも悪くも、演出家が変わると作品が変わる… 今
フジテレビ系ドラマ『間違われちゃった男』(公式)の第2話『~恋におちて~』『(ラテ欄)寿司政、好き好き』の感想。 本作こそ好き嫌いの問題だと思う… 確かに面白い部分
フジテレビ系ドラマ『間違われちゃった男』(公式)の第1話『~間違えられた男~』『(ラテ欄)泥棒来たー!』の感想。 舞台なら… 主演の古田新太さんが初主演で、『主に泣
最新トラックバック