ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

ラスト・シンデレラ - 篠原涼子 三浦春馬

ラスト・シンデレラ
木曜 22:00 フジテレビ
2013年4月11日~

[キャスト]
篠原涼子 三浦春馬 大塚寧々 菜々緒 飯島直子 藤木直人 ほか

[スタッフ]
演出:田中亮 平野眞
脚本:中谷まゆみ
プロデュース:中野利幸
制作:フジテレビ

[概要]
不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る“オス化女子”たちの実態…。ドキドキ切なくてクスッと笑えるラブコメディー。

公式サイト
ラスト・シンデレラ - フジテレビ

[ 2013/04/11 14:41 ] 2013年4月期 | TB(47) | CM(-) | はてなブックマーク - ラスト・シンデレラ - 篠原涼子 三浦春馬
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■雲の階段最終回 怒涛の展開で繋がれた最終回!でも最終回自体は、意外に落ち着いていたかもね。 大友康平医師が、裁判で言っていた内容が結構よかったね。<教えたらすごく勉強
[2013/06/22 10:34] NelsonTouchBlog
 ウエディングドレスの衣装合わせをする美樹。
ラスト・シンデレラ 第11話:最終回完結SP 「私の選ぶ王子様」 桜(篠原涼子)が凛太郎(藤木直人)の部屋に帰ってきますと、彼は居眠りしてます。 テーブルにはニューヨーク行きに備え
[2013/06/21 12:54] 世事熟視〜コソダチP
  最後までカッコよかった三浦春馬。 女性からしたら、理想的な終わり方だったんじゃないでしょうか。 ヒロト(三浦春馬)と年の差がありながらも、お互い惹かれあい 真剣に好き
6/5、大井競馬場に篠原涼子、三浦春馬、藤木直人の3人が馬車に乗って登場! その時の模様をお届け ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
■ラスト・シンデレラ十話 最終回手前で、三浦春馬が超可哀想な展開に。全然悪くないのにな(泣)藤木直人が、ここぞとばかりに三浦を悪者扱いな所が、ちょっとなあ。。まあ、わか
[2013/06/15 06:59] NelsonTouchBlog
ヒロト(三浦春馬))がサクラ(篠原涼子)に近づいたのは チョコちゃん(菜々緒)に言われたからだと知ったサクラ。 でも、本気になってしまったヒロトなのに もう信じない。 そ
ラスト・シンデレラ 第10話 「お前はオレが守る」 「HAPPY-GO-LUCKY」の面目が《広斗ショック》の桜(篠原涼子)を元気づけるべくSOBARで飲み会。 帰り際、SOBARに広斗(三浦春馬)が現れ、桜(
[2013/06/14 13:29] 世事熟視〜コソダチP
 「その後彼と話したの?」と桜に聞く志麻。  「話してない。」  全部が嘘だったとは思えないと美樹。
ラスト・シンデレラ 第9話 「オレはお前が好き」 前回、胃の上あたりを押さえて悶絶した挙げ句、倒れて救急車で病院送りになった公平(遠藤章造)は、虫垂炎でした。 抑えていた
[2013/06/07 14:26] 世事熟視〜コソダチP
     盲腸かぁ~ しかし、盲腸をなめたらいけない。 アッペ? なんとかミキと志摩さんも仲良く戻れたし。 病院でおどおどする大塚寧々を見ていると ああ、この人って、医龍
フランス発ラストシンデレラ衣装提供人気ブランド ラストシンデレラ、篠原涼子さん演ずる桜着用 Maison KITSUNE / メゾンキツネ Womens Burger バーガー Tシャツ なんてことないTシャツ
 「今は金になる仕事をしたいんだよ。」と仲間に言う広斗。
■雲の階段八話 ついに体験していない症例での外科手術で、あわや患者を死なせるはめになりそうだった長谷川博己。超凹んでいた所へ、追い打ちをかけるように院長から、今後メスを
[2013/06/07 09:28] NelsonTouchBlog
ヒゲのおしゃれな(?)エコバッグ ピンクのキラキラひげのカワ(・∀・)イイ!!ミラー これほしい・・ ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
  なんか、回を増すごとに魅力的になってく篠原涼子。 力の入った独特の喋り方も、とても、自然にサクラになってて これまでのドラマとは、違う。 最初は、あまりにすっぴんメイ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
 「結婚したくなかったのあなたとは。」  「ずっと恋をしていたかったから。」そう凛太郎に言うかすみ。
ラスト・シンデレラ 第8話 15分拡大SP さようなら…そして、ありがとう 何が「さようなら…そして、ありがとう」なのか微妙なサブタイトルは、かすみ(三浦理恵子)を念頭に置いた
[2013/05/31 13:34] 世事熟視〜コソダチP
   あんな偶然なキスはありません!!!! これがキッカケで、お互いに意識する。 っていうポイントを作りたかったのだろうが。 ついに、ミキに見られた。 志摩さんと、ミ
ラスト・シンデレラ 第7話 イケナイKiss 前回のラストで広斗(三浦春馬)が「実はオレも桜さんに謝らなきゃいけないことがあるんだ。オレ、桜さんに嘘ついてた。ずっと嘘ついて...
[2013/05/24 13:42] 世事熟視〜コソダチP
 温泉に行こうと約束する広斗と桜。  実は何もしていなかったと打ち明ける広斗。それを凛太郎に話す桜。  有給をもらおうとするが凛太郎は許可しない。  千代子に会って誤解だ...
■雲の階段六話 稲森いずみの突然の登場で、驚愕する長谷川博己。。だが、彼は副院長になるのだ。周りの目が羨望に変わっていく中で、長谷川は稲森の存在だけが厄介だった。無資格
[2013/05/24 04:20] NelsonTouchBlog
<キャスト> 篠原涼子 三浦春馬 藤木直人 大塚寧々 飯島直子 菜々緒 ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
  わーん、春馬がカッコよすぎる~~!!! いつも、寝ながら、小さいテレビで見てたんだけど 今回は、デカイほうのテレビで見たら。 全然違うんだよ、ドラマでも。 春馬の笑顔...
 広斗に千代子との関係を尋ねる凛太郎。  「義理の妹です。」と答える広斗。  その後、桜が店にやって来る。  二人の様子を見て心穏やかでない凛太郎。{%注意!webry%}
ラスト・シンデレラ 第6話 大波乱!!一触即発の三角関係!! 千代子(菜々緒)の部屋を訪ねた広斗(三浦春馬)・・・。 薄いナイトウエアで美脚もあらわな千代子は、中2の時に背が...
[2013/05/17 12:04] 世事熟視〜コソダチP
■雲の階段五話 着実に東京の大病院に溶け込んでいく長谷川博己。医師免許提出は、実家に置いてきていて・・とごまかして。。だが、今回の五話は、木村文乃が主人公でしたね。婚約
[2013/05/17 05:30] NelsonTouchBlog
■潜入探偵トカゲ四話 あいかわらずテンポよい作り。初回のようなアクションシーンはなかなかないけど、潜入探偵という感じは、毎回ちゃんと出ていますよね。 今回の事件で、蓮佛
[2013/05/11 00:34] NelsonTouchBlog
 ホテルから出てくる志麻と公平を目撃する桜。  姑に耳かきをしてもらう夫、公平を見て幻滅する美樹。  志麻は桜に公平との事を聞かれ否定する。
ラスト・シンデレラ 第5話 第5話 恋愛シュミレーションゲーム的な妄想ファンタジー下ネタドラマ『ラスト・シンデレラ』 題名にある”シンデレラ”は初回の靴のくだりだけで
[2013/05/10 13:35] 世事熟視〜コソダチP
「ラストシンデレラ」オリジナルマグカップ かわいい~ ヒゲのほうは、藤木直人さんがこれで飲んでた! ぐい!って、飲むときに、ヒゲがはえてるみたいにみえて かわいい。 ↓ポ...
 トーク番組みたいな第4話だったなぁ。(^^ゞ  桜と凛太郎のフリートークを聞いてるみたいだった。  それ位、日常の無駄話っぽい自然体の会話が飛び交った第4話。 
 今回もお部屋の大掃除に桜が林太郎を手伝わせたり、偶然スーパーで出会ってワインを取り合いっこしたり、それで結局料理を習う桜の部屋に凛太郎もいて、酔いつぶれて朝まで寝てた...
ラスト・シンデレラ 第3話 おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!! 高い評価はあまり耳にしないけど、視聴率は悪くない下ネタ・コメディ。 今回は露骨な下ネタはやや少なめに...
[2013/04/26 12:51] 世事熟視〜コソダチP
ラフにジーンズと、クシャっとした感じに 「ラストシンデレラ」でサクラを演じる、篠原涼子さんが ドラマで着用しているトレンチコート。 着てるのは、ベージュだね ↓
 第2話も楽しく見る事ができました。(^^♪  なんだかんだ言って桜と凜太郎は仲が良過ぎます。w  お隣に引っ越してお仕事中もずっと一緒、行きも帰りも一緒。  バッティングセ...
 三浦春馬カッコ良かったですか?  あの髪型も役柄も似合わない気がしました。  チャラい感じだけど菜々緒が演じてる千代子に命令されてる風。  どういう間柄なのかなぁ。
  なんだ。トイレでエッチ好きの志摩さん(飯島直子) わりと常識もある人だったんだ~。 ホテルの1室に連れ込んだ、その日会ったばかりの男。 後輩で親友の美樹(大塚寧々)の
ラスト・シンデレラ 第2話 恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!? アラフォー女子の下ネタ恋愛コメディ『ラスト・シンデレラ』 なんと、前回の関西圏視聴率は19%だったと新聞に...
[2013/04/19 11:52] 世事熟視〜コソダチP
■雲の階段一話 これは・・展開が楽しみなドラマだ。始めから怪しい雰囲気プンプン(笑) 医師免許なくて手術できちゃう優秀さと器用さもすごいけど、手術してみろ!?という大友
[2013/04/19 09:43] NelsonTouchBlog
感想のみ、さくさくメモっておきます・・・偏見と独断で、突っ込みまくっています。ご注意下さい。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com...
[2013/04/12 22:37] 昼寝の時間@R
   女はセックスしないとヒゲがはえちゃう~ そ、そ、そうだったのか。。。。 それにしても、飯島直ちゃんのトイレでエッチしたがる性癖は素晴らしいわ。 店ですれ違った男を、
ラスト・シンデレラ 第1話 あけすけな女性が中心になっている《お色気コメディ》。 (固定客が付いてる藤木直人や三浦春馬をキャストしてるからターゲットは女性かな・・・。) 女性...
[2013/04/12 11:04] 世事熟視〜コソダチP
篠原涼子、三浦春馬、藤木直人が主演するドラマ 「ラストシンデレラ」でアシスタントの柏木智則を演じる EXILEのNAOTOさんがドラマで使用している腕時計モデル ↓ポチっとして
フジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(公式)の第1話『おやじ女子が恋を!?エッチな王子様登場!!不器用な恋始まる!!』の感想。 コメディこそ丁寧に作って欲しいのに… ど
あいたたた・・・☆(>。☆)イテッ どのキャラもなんか痛々しいんすけど・・・ んで、コメディ仕様なんだろうけど、イマイチ笑えなかった・・・ 篠原さんは、タイトルがシンデレラ
[2013/04/11 23:53] あるがまま・・・
最新トラックバック