ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

ST 警視庁科学特捜班 - 藤原竜也 岡田将生

ST 警視庁科学特捜班
日本テレビ
2013年4月10日 21:00

[キャスト]
藤原竜也 岡田将生 志田未来 芦名星 窪田正孝 三宅弘城 林遣都 田中哲司 渡部篤郎 ほか

[スタッフ]
原作:今野敏 「ST 警視庁科学特捜班」(講談社文庫刊)

[概要]
優秀な頭脳・能力を上回るその致命的な欠点のせいで、組織からつまはじきにされた5人が、警視庁の特殊捜査班として召集された。彼らSTメンバーが自分の信念と能力を頼りに、犯人逮捕という目標に向かって突き進む。

公式サイト
ST 警視庁科学特捜班|日本テレビ
[ 2013/04/10 23:04 ] スペシャルドラマ2013年 | TB(5) | CM(-) | はてなブックマーク - ST 警視庁科学特捜班 - 藤原竜也 岡田将生
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

スペシャルドラマ ST警視庁科学特捜班 日本テレビ 04/10 あらすじ 特殊能力をもつシャイな変人集団が事件解決に挑む。 組織された特殊班は警察内の嫌われ者! デビルイヤーは地
[2013/04/14 00:04] シーズンXX
日テレのスペシャルドラマ『ST 警視庁科学特捜班』(公式 / 2013年4月11日放送)の『(ラテ欄)傑作警察エンターテインメント小説ついにドラマ化!特殊能力を持つ5人の科学者が挑む恐
ST--------警視庁科学特捜班。 今回の刑事もののお話は、えらくフレッシュな顔ぶれだなぁというのが一番の感想かなぁ。 コンビを組む引きこもり刑事の藤原竜也・赤城と、岡田将生
こないだの「リバーシ」は、あまりにひどくて30分でリタイア しましたが、さすがに今回は、今野敏さんの原作アリだから、 と思って見ました。
[2013/04/11 16:31] またり、すばるくん。
大胆な設定と展開。原作は、てっきりコミックだと思ってたら、人気小説だったんですね。 STメンバーさん達は、人並み外れた特殊能力があるものの、その分、弱点ももった、きわ
[2013/04/11 14:50] のほほん便り
最新トラックバック