ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

ぴんとこな - 玉森裕太 中山優馬

ぴんとこな
木曜 21:00 TBS
2013年7月18日~ 9月19日

[キャスト]
玉森裕太 中山優馬 川島海荷 松村北斗(ジャニーズJr.) ジェシー(ジャニーズJr.) 吉倉あおい 草刈麻有 清水 優 山本耕史 髙嶋政宏 前田典子 榎木孝明 江波杏子 岸谷五朗 ほか

[スタッフ]
原作:嶋木あこ「ぴんとこな」(小学館「Cheese!」連載中) 脚本:高橋麻紀
プロデュース:高橋正尚、伊藤仁吾(松竹)
演出:河合勇人、岡本信吾、山室大輔
制作協力:松竹株式会社
制作:TBSテレビ

[概要]
歌舞伎界を舞台にした連続ドラマ。

公式サイト
木曜ドラマ9『ぴんとこな』 | TBSテレビ

[ 2013/09/20 13:56 ] 2013年7月期 | TB(20) | CM(-) | はてなブックマーク - ぴんとこな - 玉森裕太 中山優馬
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

 優奈は指輪を外して投げる。{%指輪webry%}  「あんたのせいで弘樹を失って、弘樹は歌舞伎を失った!」  学校であやめを責める優奈。
まとまったね。かなりきちんと最終回してました。 玉森裕太と川島海荷の気持ちのすれ違いとか、中山優馬が最後までどうなるかわからないハラハラぶりとか、最終回だけでも結構動きがあった内容でした。 歌舞伎の部分と恋愛の部分をうまく絡めていたと思う。吉倉あおいが悪者ぶりを発揮していて凄まじかったけど、嫌いになれないよさがあって、むしろ中山の行動に問題があったとしか思えない(笑)
[2013/09/20 10:19] NelsonTouchBlog
 あやめを家へ連れてきて一緒に暮らし始め、ご機嫌な恭之助。  一弥に同居していると得意げに話す。  澤山家では咲五郎が、優奈と一弥の結納の話を進める。{%指輪webry%}
■Woman最終回 満島ひかり母子達、田中裕子、小林薫の団らんは、楽しそうで明るい雰囲気に満ちていた。そこには病気のことなんて微塵も感じられない。けど、電話が鳴るシーンがたび
[2013/09/13 08:00] NelsonTouchBlog
■ぴんとこな八話 しかし、次から次へと川島海荷をいじめる悪い女が出てくるドラマだな(苦笑) 主人公の玉森裕太はいい奴だね。なかなか魅力的なキャラだけど、割り食う性格だわ
[2013/09/07 13:39] NelsonTouchBlog
 あやめのアパートが取り壊される事になる。
■Woman九話 ついに仕事中でも突然倒れて病院へ行くことになる満島ひかり。幸い大丈夫だったが、やはり徐々に病気は進行しているようだ。ご飯の支度があるとすぐに帰りたがるが、熱
[2013/08/30 10:04] NelsonTouchBlog
 携帯を返すとあやめからメールが届く。
■Woman八話 田中裕子を迎えに行く小林薫。ふたりが仲良く家路につくと、踏切の向こうで、呆然と立ち尽くしているのは娘の二階堂ふみだった。慌てて駆け付ける田中と小林。田中は嫌
[2013/08/24 10:49] NelsonTouchBlog
 恭之助は完二郎に一弥が舞台に立てるように頼む。
 一弥はあやめに今度の公演が終わったら澤山家を出る。  そして一人暮らしをすると話す。  稼げるようになったら一緒に暮らそうと約束する。{%キラキラwebry%}         
■Woman六話 なんとも・・このドラマ特有の空気というか、ニュアンスというか。今回は非常にわかりずらく、そして、もっとも重要だったのかもしれないね。 病気に立ち向かうには、母...
[2013/08/09 09:11] NelsonTouchBlog
 恭之助とあやめは並んでスイカを食べる。  「お返しとかそういうのいいから。」と恭之助。  「オレはあやめのこと。」  「オレはさ、あやめこと…。」告白しかけるが女の子た...
■Woman五話 満島ひかりの病状はよくない。けど、子供たちに自分の病気がばれないように薬も捨ててしまう。強烈な眩暈が起きても、そうと見えないようにする・・彼女にとって子供た
[2013/08/02 09:24] NelsonTouchBlog
 水族館の前で待っているあやめ。  一弥は足取りも軽く待ち合わせ場所へ向かう。  その時、優奈からの着信が。  「助けて。」と言う声に引き返す。  病院で手当をしタクシー
 熱を出して倒れたあやめをおぶってアパートまで送る恭之助。  雑炊を作って看病します。  あやめのバイトも代わりに引き受けます。  恭之助、優しいよね~。
TBS・木曜ドラマ9『ぴんとこな』(公式) 第1話(初回2時間3分スペシャル)『華麗でゴージャス!!日本の美・歌舞伎界のイケメン御曹司が贈る胸キュン・三角関係!そして400年の伝統を背
■Woman三話 う~ん、急展開だね、ある意味。三話でこういう展開になるとは。「ねえ?・・お仕事忙しい時はこの子達、うちであずからしてもらえませんか?僕は、もうそろそろ、みん
[2013/07/20 02:16] NelsonTouchBlog
 中山優馬の目力はインパクトありました。  2時間3分は長かったですね。  これだけでも大作な感じですよ。  クライマックスの舞台のシーンがもう少し増えてもいいというか、...
築き上げられた伝統を次の時代へと引き継ぐために、役者達は日々精進し 互いに切磋琢磨しております。 一部、例外もおりますが…。 男らしさと憎みきれない色気を併せ持つ二枚
最新トラックバック