ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

斉藤さん2 - 観月ありさ

斉藤さん2
土曜 21:00 日本テレビ
2013年7月13日~ 9月21日(10回)

[キャスト]
観月ありさ 桐谷美玲 田辺誠一 瀬戸康史 猫背椿 音尾琢真 橋本涼(ジャニーズJr.) 玉元風海人(ジャニーズJr.) 谷端奏人 きたろう 酒井若菜 松岡茉優 岡山智樹 早見あかり 勝村政信 南果歩 ほか

[スタッフ]
脚 本:土田 英生
音 楽:池 頼広
演 出:久保田 充、吉野 洋、岩本 仁志
統 括:神蔵 克
チーフプロデューサー:大平 太
プロデューサー:福井 雄太、西 憲彦、難波 利昭、佐藤 毅(東宝映画)
企画協力:東宝映画
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

[概要]
5年ぶりに斉藤さんが帰ってきます。

公式サイト
斉藤さん2|日本テレビ

[ 2013/09/22 16:43 ] 2013年7月期 | TB(10) | CM(-) | はてなブックマーク - 斉藤さん2 - 観月ありさ
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

「斉藤さん」で、斉藤全子を演じる観月ありささんが ドラマで着用しているジャージ 音楽が聞こえてきそうだ。 ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
   「二分の一成人式」の式典ねぇ・・ 日付には、10月1日 って書いてあったけど。 無理があるな。。 前日でも、ものすごく暑そうだった。 内容も、無理があったな。。 また、たてこもりかぁ。 確かに、子供たちの、本当の意見を書いた作文を 添削して、読ませるようにする教師の オトナな事情っていうのは、 子供には、到底理解できないこと。 どんな文章を書...
   斉藤さんの味方が100人! 安西率いるヤクザが6人。 この町を変えようとしたのは 斉藤さん。 ってことで、玉井さんも、ついに 斉藤さんに助けを求めた。 「助けて
   最後まで斉藤さん(観月ありさ)に反抗的だった 冴(松岡茉優)も、慣れない子育てに一番気にかけて 助けてくれた斉藤さんに、すっかり心を開き、 高校の友だちとも、再び
   最後まで斉藤さん(観月ありさ)に反抗的だった 冴(松岡茉優)も、慣れない子育てに一番気にかけて 助けてくれた斉藤さんに、すっかり心を開き、 高校の友だちとも、再び
日テレドラマ「斉藤さん2」で 山内摩耶を演じる、桐谷美玲さんが使用しているお財布 ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
   だんだん、斉藤さんの仲間が増えてってる。 不良高校生たちも 早くも、仲良し。 そんな中、ひとり、妊婦だったしおり、じゃなくて、冴(松岡茉優)が出産し また、冴は
一応、見てるんだけど、 おかしくないか? いつもいつも、絡んでくるのが 近所の高校生。 不良高校生。 以前は、幼稚園児にちょっかい出して 幼稚園に、悪さする高校生。 ...
「悪いことは悪い!」と正義を貫く 孤高の主婦・斉藤さんが5年ぶりに帰って来た! 舞台は小学校へ。そこで出会った新たな人々に、斉藤節が炸裂! よりパワーアップした「斉藤さん...
  「うるさかろうが、煙たかろうが、斉藤さんは正義の道を行く」 パート1放送から5年―――。 この夏、あの斉藤さんが帰ってくる。 自分のために、未来のために、そして子供の
最新トラックバック