ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

SUMMER NUDE(サマーヌード) - 山下智久 香里奈 戸田恵梨香

SUMMER NUDE (サマーヌード)
月曜 21:00 フジテレビ
2013年7月8日~9月16日(11回)

[キャスト]
山下智久 香里奈 戸田恵梨香 勝地涼 窪田正孝 佐藤勝利(Sexy Zone) 山本美月 千葉雄大 橋本奈々未(乃木坂46) 中条あやみ 長澤まさみ 斉木しげる 板谷由夏 高橋克典 ほか

[スタッフ]
脚本:金子茂樹
音楽:岩崎太整、髙見優 
主題歌:「SUMMER NUDE‘13」山下智久(ワーナーミュージック・ジャパン) 
プロデュース:村瀬健
演出:石井祐介、宮木正悟、金井紘
制作:フジテレビドラマ制作センター

公式サイト
SUMMER NUDE - フジテレビ

お知らせページ
『SUMMER NUDE』(サマーヌード) - とれたてフジテレビ
[ 2013/09/17 13:30 ] 2013年7月期 | TB(46) | CM(-) | はてなブックマーク - SUMMER NUDE(サマーヌード) - 山下智久 香里奈 戸田恵梨香
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

海の上の診療所 第1話 瀬戸内海の無医島を巡り、医療サービスを提供する診療船『海診丸』での物語らしい・・・。 で、新たに『海診丸』に赴任してきた北海道出身のフリーランスの総合診療医・瀬崎航太(松田翔太)。 あちゃ〜〜フリーランスの医師って『ドクターX 大門未知子』そのままかい!? で、船への到着が遅れ夜に乗船してきたんだけど、業務時間も終わっていて静まりかえっておりま...
[2013/10/14 21:57] 世事熟視〜コソダチP
月9『SUMMER NUDE』 谷山波名江を演じた 戸田恵梨香さん着用商品 ↓ポチっと応援してくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
めっちゃキレイだった~~~~~~~ 戸田恵梨香。 めっちゃカッコよかった~~~~~~ 窪田正孝。 しかし真夏の海辺の結婚式は、つらすぎるだろ。。。 挙式に出席する人に、
 クリスマスシーズン、あおいは夏希の部屋を出て行く。{%クリスマスツリーwebry%}  ひとりになった夏希は朝日から借りた傘を見る。
■山田君と7人の魔女六話 毎回おもろいっス。。小林涼子も魔女だったね。透明人間の能力、しかしキスした相手にしか透明人間発揮できないんじゃ、使いづらくないスかね。。 生徒
[2013/09/17 11:24] NelsonTouchBlog
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第11話 最終回『裸になれた夏…ずっとそばにいるから』の感想。 最終回が取って付けたようになったのが残念… まずは、最終回の感想。最終
月9「SUMMER NUDE」の谷山波奈江を演じる戸田恵梨香さんが ドラマで着用していたバルーンショートパンツ これのピンクはいてたの 可愛かったよね ていうか、タニヤマハナエ なん
「SUMMER NUDE」で山下智久さんが ドラマでいつもナナメがけしてるバッグ ↓ポチっと応援してくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
なんで、いつもTシャツから、サングラス、片目だけしか 見えてないのかな?と思ったら、 折りたためるサングラスだったんだね^^; 「サマーヌード」で山P演じる、朝日がいつも...
本当のラブストーリーは、 もはや、波奈江(戸田恵梨香)と、光(窪田正孝)のほう。 こっちの二人のエピソードのほうが、 圧倒的に、キュンキュンした。 10分だけ会いたい。 ...
 東京へ仕事でやって来た孝至が、朝日に電話する。  呼び出された朝日が訪ねたのは夏希の部屋だった。  買い出しにいく二人。朝日は不機嫌そうだ。  夏希のレストランへ食べに...
月九ぽい雰囲気に戻ったな(笑) カップル(今時はカップルって言うの?)になりそうな雰囲気の山下智久と香里奈、戸田恵梨香と窪田正孝。だが、日々仕事などに追われ、連絡さえとっ
[2013/09/10 10:10] NelsonTouchBlog
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第10話『抱きしめられて』の感想。 朝日が動き出したら、面白くなった! やっと『月9』らしいベタな恋バナになってきた、そんな印象の第10話...
■SUMMER NUDE九話 戸田恵梨香と窪田正孝に主役がバトンタッチした月9(笑) 期間限定で東京から戻ってきている香里奈と、ぼちぼち東京へ行くことになる山下智久が、くっつく回かと思っ
[2013/09/05 08:53] NelsonTouchBlog
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第9話『10分でも会いたい』の感想。 やっと“恋のから騒ぎ化”したぞ! 今回は唐突に冒頭から、登場人物たちにから騒ぎ全開で恋バナを大
 朝日と夏希が電話とメールのやり取りをしていると知る波奈江。
 波奈江は面接をいくつも受ける。     春夫と清子の前に清子の兄、リッキが現れる。
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第8話『好きになってるじゃん、俺』の感想。 主人公がギリギリ埋没してない群像劇へ… 当初はひと夏のお気楽な三角関係恋愛ドラマかなと思
うーむむ。夏の海、恋。一話見た時は単純明快な恋愛ドラマだと思ったんだけど、ここ折り返し地点のような展開での八話では完全に、青春もの群像劇。しかも恋愛要素薄っ(笑)
[2013/08/27 03:52] NelsonTouchBlog
「最高の離婚」のときの明るいチャラい淳之介とは違って 今回の「サマーヌード」では、メガネくんで 仲間の中でも、ぽつんと、何気なくそこにいる マジメな青年。 けど、胸の中に
なんと、光役の窪田正孝が主人公だった七話。 山下智久が、戸田恵梨香にいきなり振られて、わけわからん状態だろうから、逆にもっと食い下がっていく回なのかと思ってたら、そうい
[2013/08/20 13:07] NelsonTouchBlog
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第7話『離れている方が、心の距離は近くなる?』の感想。 学生で無い20代男女の青春群像劇なら面白い! “学生で無くても青春があるんだ”と
 波奈江は東京の夏希に会いに行き、朝日を振った事を伝える。
やっと3年待ったカスミ(長澤まさみ)の気持ちを吹っ切れて ハナエ(戸田恵梨香)と付き合おう!と決めたアサヒ(山下智久) 浮かれて夏祭りに浴衣なんか着ちゃってデート。 と
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第6話『さよなら大好きな人…運命の再会と10年愛の結末』の感想。 5話と23分間も割いて描いてきた結果がこれ? 前半は、香澄(長澤まさみ
■半沢直樹五話 「あんたこれ特別よぉ?」とか言う国税いねえよ(笑)国税のガサが入って、完全に堺雅人・半沢は、出し抜かれたと思ったんだけど。。<宇梶剛士の隠している通帳の場
[2013/08/13 10:01] NelsonTouchBlog
 すくった金魚を露店やさんに返してトボトボ歩く波奈江の後姿。  寂しそうでした。(金魚、生きてて良かった。)  光がそんな波奈江の姿を見てしまい気になってる様子。
■半沢直樹四話 出だしの融資事故の話がここまで引っ張るとは思ってなかったけど、まだまだ引っ張るのな(笑) 宇梶剛士もなかなかしぶといけど、支店長なんて、モロに超悪者じゃん!...
[2013/08/07 10:20] NelsonTouchBlog
 波奈江たち家族は、25年間欠かさずに記念写真を撮っている。  それを凄い事だと夏希に話す朝日。  波奈江の父、和泉は海でイルカを見たと言うと奥さんに馬鹿にされて家を出
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第5話『友情と恋…あなたはどちらを選びますか』の感想。 前回から良くなったついでに、ひとこと言いたい! 第4話から再起動した本作。正に...
 朝日は夏希が作った焼きそばを褒めます。  今まで勢津子の作る焼きそばが一番美味しいと思っていた。  でも夏希が作ったのがもっと美味しいと。
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第4話『好きになってるじゃん、私』の感想。 別のドラマになって再起動か! この馬鹿馬鹿しさと能天気との紙一重の明るさと乗りの良さ、ト
■半沢直樹三話 上戸彩の妻っぷりがよい。あれは元気でるよな。。 しかし、かなり面白いけど、国税監査とか裁量臨店とか、監査シーンが多いな。しかもここぞとばかり悪い奴ばかり
[2013/07/30 09:16] NelsonTouchBlog
  一応、見るには見てるよ。戸田恵梨香さまだし香里奈さまだし。 斎藤工の相棒、板谷由夏さんだし。。。 なんじゃこりゃ! もう、内容ひどすぎ。 一番、なんだかイメージ
■SUMMER NUDE三話 長澤まさみこと、かすみが、ビール片手に微笑んでいる巨大な看板相手に挨拶する山下智久。。その場面を驚きと興味深々で見てしまった香里奈。どんだけ好きなんだよ
[2013/07/25 09:55] NelsonTouchBlog
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第3話『明かされた秘密!それでも君を愛してる』の感想。 無駄は少ないが、足りないものがある! 本作の良いところは、引き伸ばしや無駄を
 切ない片思い一色の第3話でした。  朝日は香澄を想い続け、波奈江は朝日を想い続けている。  返却できないDVDと写真を撮るという約束。  日常生活のどこにでもある小道具...
    アイタタタ~  いたすぎ。 くさすぎ。 フルすぎ。 なんじゃこりゃ。 山P出せばいいってもんじゃない。 香里奈出せばいいってもんじゃない。 戸田恵梨香、せっか
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第2話『海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』の感想。 メインの3人の“今”の描写が少な過ぎるのでは? 夏の海辺で
 第2話も15分拡大でした。  初回で語りきれなかった夏希や朝日、そして波奈江の切ない片思いのエピソードがいろいろと綴られました。
夏っぽい。海の家が舞台でもあるし。ド恋愛ドラマ!こういう恋愛のみドラマもいいよね。夏の月九はこれでいい。作りも理屈っぽくなくていいから単純明快。登場人物は多いが、なぜか...
[2013/07/16 08:49] NelsonTouchBlog
 予想通りの爽やかな映像と雰囲気でした。  山下智久、フジテレビの恋愛物は久しぶりですよね。  「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 」以来かな。  これは夢中で観まし
   とても美しい海に青い空。 見てるだけで心地いい夏。 海に集まる男と女。 夏、夏。海。 ん・・どっかで見たような。。 でも、景色見てるだけで、とても心地いい。 すごく...
山P愛用モデル☆ツイストクロス ↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第1話(初回15分拡大)『走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる』の感想。 あれこれやりすぎて、空回りしているような… 夏のとあ...
     山下智久演じるのは、著名な写真家ではなく 海辺の町の小さな写真館で働くカメラマン三厨朝日(みくりやあさひ)。 突然自分から去った恋人への思いを断ち切れないでいる
最新トラックバック