ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

山田くんと7人の魔女 - 西内まりや 山本裕典

山田くんと7人の魔女
土曜 23:10 フジテレビ
2013年8月10日~9月28日(8回)

[キャスト]
西内まりや 山本裕典 ほか

[スタッフ]
原作:「山田くんと7人の魔女」吉河美希(週刊少年マガジン 講談社)

[概要]


公式サイト
山田くんと7人の魔女 - フジテレビ
[ 2013/09/28 15:44 ] 2013年7月期 | TB(8) | CM(-) | はてなブックマーク - 山田くんと7人の魔女 - 西内まりや 山本裕典
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

■山田君と7人の魔女六話 毎回おもろいっス。。小林涼子も魔女だったね。透明人間の能力、しかしキスした相手にしか透明人間発揮できないんじゃ、使いづらくないスかね。。 生徒
[2013/09/17 11:25] NelsonTouchBlog
■山田くんと7人の魔女五話 月九のSUMMER NUDEのオマージュで始まった今回。ぶっちゃけ、最近はこっちのほうが月九っぽいけど(笑) 前回もよかったけど今回も面白かった。つーか、全話う...
[2013/09/09 08:43] NelsonTouchBlog
「山田くんと7人の魔女」キスシーンまとめ動画 現場はどんな感じなのだろう^^; ↓ポチっと応援してくれたら嬉しいです↓ にほんブログ村
■山田くんと7人の魔女三話 おもしろい。癒される。下駄箱でピースするシーンとか、自分も見ながらいっしょにピースしちゃう感じ。。テストのシーンもテレパシー使って遠隔カンニン...
[2013/08/26 00:30] NelsonTouchBlog
山田くんと7人の魔女 第3回 「テレパシー」 今回は、追試キッカケで大塚芽子(美山加恋)がテレパシーの能力を持つ魔女だと判明。 彼女自身がテレパシーに気づいたきっかけは
[2013/08/25 10:42] 世事熟視〜コソダチP
■リミット六話 TVCMでは三菱地所ばかり追い回してる桜庭ななみだが、このドラマでは事故で生き残ったものの、救助が来ない極限状態で奮闘しているシリアスな主人公を演じてい
[2013/08/19 09:35] NelsonTouchBlog
山田くんと7人の魔女 第2回 「トリコ」 初回を見て、「使い古された男女入れ替わりドラマかぁ」と半ばバカにしていたんだけど、第2話を見て少し印象が良くなりました。 無理し...
[2013/08/18 13:03] 世事熟視〜コソダチP
「山田くんと7人の魔女」第1回 劣等生・山田竜(山本裕典)と優等生・白石うらら(西内まりや)が、階段から転げ落ちて弾みでキス。 すると、二人の心と体が入れ替わっちゃった
[2013/08/11 10:17] 世事熟視〜コソダチP
最新トラックバック