ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

彼岸島 - 白石隼也 鈴木亮平

彼岸島
木曜 24:59 MBS
木曜 24:58 TBS
2013年10月24日~

[キャスト]
白石隼也 鈴木亮平 山下リオ 佐藤めぐみ 栗原類 遠藤雄弥 西井幸人 阿部翔平 勝信 大和悠河 水崎綾女 鶴見辰吾 ほか

[スタッフ]
原作:松本光司「彼岸島」「彼岸島 - 最後の47日間」 (週刊ヤングマガジン連載中/講談社 刊)
総監修:三池崇史
脚本:NAKA雅MURA
監督:西海謙一郎、横井健司
オープニングテーマ:「TOP OF THE WORLD」 AI
主題歌:「涙のように好きと言えたら」 Honey LDays

[概要]
吸血鬼ウィルスに感染した人間=吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)。

公式サイト
2013年10月24日 放送スタート! TVドラマ《彼岸島》 白石隼也×鈴木亮平 総監修・三池崇史


彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス)
[ 2013/09/26 12:41 ] 2013年10月期 | TB(2) | CM(-) | はてなブックマーク - 彼岸島 - 白石隼也 鈴木亮平
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

彼岸島 第2話 「渡海」        ごくごく簡単なあらすじと感想で。 (※ネタバレです!未放送地域もありますのでご注意を) 先週、明がじゅるうぅぅぅぅぅぅっとやられたシーンは置いといて…。 とりあえず、篤が警官に襲われたジャーナリストを救う……いや… やっちゃうシーンからのアバン。 こいつらは肉体の修復能力が異常に高い。 あと数分のうちに元どお...
彼岸島 第1話 「帰省」        ごくごく簡単なあらすじと感想で。 (※ネタバレです!未放送地域もありますのでご注意を) ガキの頃からくだらない絵空事の話を考えては、人に聞かせるのが好きだった。 俺が作った物語は友達も面白がって聞いてくれたし、そういう想像力に関してだけは、 兄貴にだって負けないと思ってた。 兄貴は勉強もスポーツも万能で、俺とは出来...
最新トラックバック