ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

セーラーゾンビ - AKB48

セーラーゾンビ
金曜 24:52 テレビ東京
2014年4月18日~

[キャスト]
大和田南那 川栄李奈 高橋朱里 ほか

[スタッフ]
企画・総合演出:犬童一心


[概要]


公式サイト
セーラーゾンビ:テレビ東京
[ 2014/04/06 15:18 ] 2014年4月期 | TB(2) | CM(-) | はてなブックマーク - セーラーゾンビ - AKB48
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

リバースエッジも終わってセーラーゾンビも終わった。というより、リバースエッジ枠は新ドラマ始まってるんだけどね。 リバースエッジは人間模様を垣間見れる、最後はちょっと温かい人情的な話が多かったです。イントロの渋い映像と主題歌が超かっこよかったけど、そういう渋さより、内容はプチ明るいものが多かった。大根仁だから、最後はバトルものもってくるかな?と思ってたら、やはり所長が血だらけで。これは戦いか...
[2014/07/20 01:05] NelsonTouchBlog
■アリスの棘最終回 ハッピーエンド。。という感じでしたね。初回の回を思い出してみると、ラストでこんなハッピーエンドになるとは想像つかなかったけど(苦笑)まあ、落とし所としては妥当だよね。抑えに回っていたオダギリがラストで上野樹里より暴走してくれたおかげで逆に、上野は感情に冷静になれたんだと思うし。 影のラストボス敵は、一番の味方でいてくれた人だった・・という切ない展開。持っていきかたでも...
[2014/06/14 08:20] NelsonTouchBlog
最新トラックバック