ドラマQ - テレビドラマ情報 みんなのドラマレビューブログ記事 新作ドラマ 出演者 スタッフ みどころ など

新ドラマQ

ドラマ系ブログの最新記事

銀二貫 - 林遣都

木曜時代劇「銀二貫」
木曜 20:00 NHK総合
2014年4月10日~(全9回)

[キャスト]
林遣都 松岡茉優 芦田愛菜 いしのようこ 尾上寛之 ほっしゃん。 板尾創路 映美くらら 浦浜アリサ 渋谷天外 団時朗 塩見三省 津川雅彦 山口智充 ほか

[スタッフ]


[概要]


公式サイト
木曜時代劇「銀二貫」|NHKオンライン
[ 2014/04/06 15:34 ] 2014年4月期 | TB(3) | CM(-) | はてなブックマーク - 銀二貫 - 林遣都
スポンサーリンク

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トラックバックがとばない場合はこちらを確認してみてください

銀二貫 第6話「ふたりの夢」 けっこうウルウルきちゃった・・・。 とっても良いドラマでした。 −◆− 伊豆で得心のいく天草に巡り合えた半兵衛(板尾創路)。 「わては井川屋はんが出してくれはった銀二貫で生き返った。あんさんと同じや。」 半兵衛が井川屋から貰った銀二貫を元手にして天草の仕入れルート開拓に成功し、松吉(林遣都)は井川屋が銀二貫で仇討ちを買ったことで死なずに済ん...
[2014/06/06 11:45] 世事熟視〜コソダチP
銀二貫 第6話「ふたりの夢」 面白かったぁーーー。 「腰の強い寒天を作る」という真帆との約束を果たすため、松吉(林遣都)は半兵衛(板尾創路)の寒天場に行くことを決意。 これが「ひと冬」だけの話じゃなくて、今回だけで何年もの歳月がサクサクと流れちゃうのが凄い。 ナレーターの狛犬テンちゃん(山口智充)が<冬ぅぅぅ〜っ!へてからまた夏や。暑いわ〜ホンマにもう! …でまた冬...
[2014/05/16 11:15] 世事熟視〜コソダチP
帰宅するのが遅かったので、2時間弱の「MOZU」の視聴は後にしました。. 「ブラ
[2014/04/11 15:44] 昼寝の時間
最新トラックバック